スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★おにぎり三兄弟★と 充実してます

Category : 次男の事
20070724121724.jpg

今日のお弁当
*泣き泣きおにぎり
*笑顔おにぎり
*ニコニコおにぎり
*たこさんウィンナー2匹

本日も長男のぶか弁です。
午後の練習は早めに切り上げなので、今日も軽食弁当になってます。
「本日も」ってちょっと違うかも・・・。
だって、昨日・・・・
予定より随分早く帰ってくるな?っと思ったら、










「今日、弁当無かった?!!」



って、おいっっっ!!!ヾ(`ε´)ノ


長男、家でオムライス食べてました。(-公-、)シクシク

で、以前から聞いてはいたけど、
ケチャップは流れちゃって、卵が全体的に薄ケチャップ色でした。
ホントだ。実際に見ちゃうとちょっと悲しいです。

今日は絶対に流れない、おにぎり3兄弟。
たこさんは・・・たこに見えてないですね。


ちなみにおにぎりは長男には不評です。
↓下記事見れば分かると思いますが、
二男がおにぎりでも、長男は普通のごはん。
おにぎりは喉に詰まるから嫌いなんだって。

それでも今日はおにぎり。

だって、ご飯だけ詰めたお弁当ってワケにいかないモン。
はい。はなっからおかず作る気ありませんでした。ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、




↓↓ランキングに参加しています。♪

 一日一回↓↓ю┐(´▽`)クリック!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑美味しそうなお弁当が満載です!



今週の土曜までお弁当作ったら、暫くはお弁当作りから開放されます。
*:.。☆..。.(´∀`人)


予選リーグで早くも敗退した二男の部活の練習は午前中のみ。

昼過ぎに帰ってきて、チャーハンを食べると、すかさず玄関に行き、

「バリバリバリバリッ!

ガガガガガガガガッ!

ジャシーン!

ドガガガガガガガッ!

ドゴーン!

ジャスッ!ジャスッ!」




と妙な擬音を叫びながらサンダルを履き、

「さて、行きますか。
・・・・・最後がダサかった??むふふふ。」


と、これまた妙なテンションで出かけて行きました。



中学に入学して、新しいお友達も増え、
「中学生は忙しいんだからね!」
なんて言いながら、毎日楽しく過ごしている様子。

先日の夏祭りも、4日間全て沢山のお友達(男)と
通い詰めたりなんかして、(行き過ぎだよ)
正に中学生ライフをエンジョイ(死語かな?)しているという感じです。

今日もこの暑い中、どこへ行ったのやら。




出掛けに、
「かばんのポケットにプリント入ってるから。今週中に提出!」

かばんを開けてみると、しっとり濡れてよれよれになり、穴の空いたプリントが2枚。
どれどれ?

大会の出場同意書とユニフォームの申込書。


うわっ、ユニフォーム高っ!!Σヽ(゚∀゚;)


何でまた、このお金のかかる時期に・・・。
と、思いつつも、ユニフォーム姿の二男を想像しながら
おもわず目頭が熱くなってしまいました。

初心者でまだルールもよく分かっていないので、
3年生になって引退するまでに、はたして公式戦に出る事ができるのか?
それすらも怪しい二男ですが、いつかこの(まだ注文もしていないけど)
ユニフォームを着て試合に出場している姿を見たら、
本当に、泣いちゃうかもしれない。



って・・・昼真っから変な妄想して、ばかばか親だなぁ。



ところで、ユニフォーム一番小さいサイズはMだけど・・・大丈夫なのかな?
ブッカブカで着る事になるんじゃないかしら??

二男君かなり小さめです。
そして日焼けして真っ黒です。
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

おはようございまーす♪

オニギリ、めっちゃ可愛い(・∀・)
オットが今日残業当番なんで私もオニギリを作ってもたせたけど
こんな可愛いのじゃなくてフツーのですよ。
しかも具なし・・・。
今度、可愛いオニギリ作ってみよっと☆

次男くん、エンジョイしてますねー。
高いユニフォーム、きっと着て頑張ってくれますよ!

ユニホーム楽しみだね・・・☆

puyoyoちゃん こんにちは!
今日のぶか弁も可愛い!!v-218
この海苔パッチン?
それとも?はさみでチョキチョキッ?したのかな?
男の子のお弁当って感じがしないくらい可愛いよ~んv-238
可愛すぎちゃう~でも、ありありのお弁当だよv-221

息子ちゃんは何部だった?
ユニホーム高いよね?
目むくもんね?
でも・・・目頭は うるうる わかるわぁ~
その気持ち!

ばかばか親じゃないよ!
ばかばか親なら・・・ここにもいるよォ~v-222
自分にできることなら何でもしてあげたい!と
張り切っちゃうばか親です~

ぷよよさん、こんにちは~♪
本当に「おにぎり三兄弟」かわいい!!
これはハサミで?すごいな~!!!
でもって、土曜の夕食を普段食べてるのと同じと聞きビックリ!!
夕食も毎日すごいんだねーv-405
本当にぷよよさんの子供達が羨ましい(^^ゞ

野菜、ほんと高いねー。特にキュウリが!!
けど、今日4本100円で買えたからラッキー!
そういえば、ぷよよさんパン作りはまだお休み中?

このお弁当良いねー。

私も作りたいなー。
ダンナがパチンコでお小遣いを使っちゃった次の日とかは〝泣き泣きおにぎり 〟とか入れてやりたいなぁ。(笑)

ユニフォーム姿の想像で目頭が熱くなっちゃうなんて、実物みたら泣くね。
卒業式なんてpuyoyoちゃん号泣しちゃいそうだー。
ん~、熱いお母さんだね~~。
でも、puyoyoちゃんのそうゆうとこ良いわよ!

こんにちはっ
なんとか元気にやってますよe-319

おにぎり、かわいい~e-266

夏休み中のお弁当は部活やから、カバンを野外に放置らしく
入れるものがかなり限られちゃってますe-263
お弁当食べた後にお腹が痛くなって帰ってこられたら困るからねe-330

凝ったものも入れられないから、私もおにぎりで遊ぼうかなーって思ってたとこです☆

うちもユニフォーム買わされたよっ ほんま、お金がかかってしゃあないですe-286e-286e-286

puyoyoちゃん こんばんは
お弁当おにぎりかわいいね~(*´▽`*)
おにぎりだと喉に詰まっちゃうのかな?海苔が
くっつくとか?? 夏休みまでお弁当作るの
大変だね~ 私も春はお弁当作っていたけれど
夏の間だけねーってことでスクールランチにしたら
楽で楽で 秋になってもスクールランチって可能性
もなきにしもあらず(^▽^;)puyoyoちゃんはえらいっ

ユニフォームか~ かっちょいいだろうね
でも学校のものっていちいち高いよねー
絵の具とかのセットもかなり高かったような・・

夏休みお互いがんばろうねーヽ(*^。^*)ノ

おにぎりの写真をパッと見たとき、先日の姪っ子ちゃんと、ぷよよ家の坊ちゃん達かと思っちゃった~♪今日も、かわいい~
オムライスのケチャップはどうしてもこうなっちゃうよね。友達は小さいボトル(ソースいれみたいなの)に入れて持ってきてたけど、男の子はめんどうがるかな?
私は小学校の時、急激に成長してそこでストップ。
中学の制服大きめに買って、3年間ちょいダブ(ダブ)だった自分を思い出して、ほろ苦くなりました。
ハハハ・・・。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。