スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写真が大きくなりました^^/

Category : つぶやき
えいっ!これでどうだぁ!?
20061227084432.jpg

あはは、写真大きすぎですね。
お試しに撮った写真、チョコといちごです。
カメラ向けるとすぐに近寄ってきてしまうので、貴重な2ショット。

お弁当なしなので、、、、
昨日のごはん
20061227084414.jpg

茶飯に炒り黒豆入れてみました。お赤飯みたいに炊き上がりました。
が、ちょっとお茶が濃すぎて失敗です。
ごま塩振ってみたらおいしかったよ。
炊き上がりに枝豆(冷凍)を入れた茶飯が一番好き。やさしいおいしさ。



昨日とは打って変わっていいお天気!気温も20度位になるとか。
今日は頑張って掃除しなくちゃ!!
寒すぎて出来なかったぁ?!って、言い訳できないし。
がんばれ私??!!
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~~♪
うっわ~~~って、いきなりかわゆいワンコちゃんが、アップでビックリしちゃったぁ~。
写真、おっきくするんだね~。
嬉しいな♪
お弁当のアップが見られるぞ~☆

今日はあったかかったね~。
公園日和だったっ。
年末のお掃除~、まだしてないの!!
どうしよう。
きっとこのまましなさそう。

(●'艸)ンププ
ワンコズの写真とごはんの写真のあまりの
大きさの違いについふきだしちゃったよ~

きれいな毛並みだね~
よもちんは美容院行って3週間くらいたつので
ちょっと そこはかとなく野獣の香りが・・
でも家でシャンプーすると風邪ひかせそうで
できないの ドライヤーやるの嫌がって逃げちゃう
し・・ 

茶飯に黒豆っておいしそ~
そういえば茶飯って食べたことないかも!
美味しいんだろうな~

↓携帯電話もたせる??
うちはいつからにしようかなあ
来年から中学生なんだよね でも買うと際限なく
電話かけまくりそう 今でも家の電話で長電話
してるし・・こまったな~

お返事です

しのっち さん

来てくれてありがとうv-238
アップになったのはいいんだけど
お弁当の隅々までみえてしまうから
ちょっと・・・・・。^^;
気をつかわないといけないですね。
お掃除、結局たいして進まなかったよ~。

よいお年をお迎えくださいね。



まめころちゃん さん

来てくれてありがと~!
うちのわんこは美容院行ってないの~。
適当に処理(?)しちゃってます。
携帯は・・・・
長男の学校では、一年生の70パーセント弱の子が
持っているみたい。
女の子の方が多いんじゃないかな?
長男ももうすぐデビュー(予定)です。

よいお年をお迎えください。

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
