スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ドカンとボリュームチキンカツ弁当★と 甘酸っぱいもの

Category : 見たこと 感じたこと
20070720144226.jpg

20070720144234.jpg

今日のお弁当
*チキンカツ
*じゃがいものそぼろ煮
*スパゲティサラダ
*レタス ブロッコリー プチトマト
*さくらんボ キウィ
*海苔2段ごはん

夏休み前最終日のお弁当は、ドカン!なお弁当になりました。
コンビニ弁当っぽい?お味噌汁も付けたら定食っぽい?

いつも「あの野菜ばっかりの弁当!」って
言われているので、今日はお肉感を強調。
男の子ってこんなお弁当が好きなんだろうナ(二男はいつでもから揚げ希望)。


本日のオススメはチキンカツ?!
 (コレ久しぶり)
喉に詰まらせないように召し上がれ!



明日から夏休み。
とはいえ、明日も明後日もお弁当。
2学期制なので、通知表も持って帰って来ません。
そんな訳で、夏休みの実感はまだありません。

2年生にもなると夏が勝負!なんて言葉も聴きますが、
そんなことはどこ吹く風。長男は不戦敗になりそうよ。

がんばれ、お兄ちゃん!



↓↓ランキングに参加しています。♪

 一日一回↓↓ю┐(´▽`)クリック!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑美味しそうなお弁当が満載です!




↓↓続きは 甘酸っぱい・・・


大きな声援、 吹奏楽の演奏・・・・・。



今の時期色んなスポーツの大会が催されているけれど、
一番目に留まるのが、高校野球。


自転車で走っていると、応援の歌や演奏、アナウンスの声が聞こえてきます。
駐車場には選手達の乗ってきた大きなバスも沢山駐車してあります。

あ、あの有名学校、お?、コッチは兄の母校。


球場の周りには、後の試合に出るチームの選手達、チアリーダー、
制服姿で応援に来た子達、ご父兄(と見られる大人)の方々、
でごった返しています。


ココまで来ると声援も一段と大きく聞こえ、すごい臨場感。
緊張気味の選手達、笑顔の応援高校生。
青春だなぁ?。

見ていると(自転車で通り過ぎるだけですよ、ジッと見てるわけじゃありませんよ。)
胸や鼻の奥にジ?ンと甘酸っぱ?い感覚が走り、涙が出そうになります。

コレって何なんだろう?



オバ化かな??


でも・・・・・、



頑張ってる子って、かっこいいね!!




え?私の母校??



2回戦で強豪チームにコールド負けでした。


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

おいしそ~

いや~ん。
今日のお弁当もおいしそう~♪
チキンカツやばいでしょ?!

そのお弁当おいくらですか?

あっ!!スパサラ一緒だ。うれし。

ぷよよさん、こんにちは~。
やっぱり5時半とかに起きてるんですねー。
夏休みに入るから、それも解放されるのかな?
と思ったら明日も明後日もまだ作らないとダメなんですね(^^ゞ
そうそう、だいぶ前に言ってた冷凍したチキンカツ、
こないだやっと食べましたよ~♪
自然解凍して、アルミホイルに乗せて少しトースターで焼き、
パンに挟んで食べたら美味しかったですよ~。
でも、かなり前に冷凍してた物だったからドキドキものでした(笑)

ドカンとチキンカツ、v-205ってやっぱり肉喜ぶよねー。
うちのダンナも「肉肉」ってうるさいのよ。
二男くんと同じで唐揚げ好きです。
「冷食でもいいから入れて」って言われたんで、最近のお弁当唐揚げは冷食、手抜いてます・・。
でも私もチキンカツ大好き、おいしそー!

puyoyoちゃんおはよ~昨日はかえってきてからパソコン開く時間なくってお返事京になってしまってごめんね。
グリーンチリはフレッシュな青唐辛子???って勝手に思ってそんなのないから鷹の爪のみじん切り1本分で代用しました^^♪きっと本物があったらもっとおいしいんやろうけど、ステキなレシピのおかげで十分おいしかったよ。
チキンカツ弁当おいしそうやね~!!!Yuzzyもガツンとボリュームあるお弁当が好き♪さてもうちょっとしたらお弁当つくりがんばろうっと!

う~ん!ボリュームだっぷり・・・☆

puyoyoさん おはよう!
う~ん!なんと!ジャッジャーンv-10
これぞ!男の子が喜ぶお弁当だわよ~んv-238
『かあさん!メッチャおいしかった!』の
息子ちゃん達の笑顔が目に浮かぶわぁ・・・♪

2学期制だと・・・通知表ないのね?
えっ?じゃぁいつ貰ってくるの?
中間テスト・期末テスト。。。確かあったよね?
イマイチそのシステムが理解できなくてゴメンね。

私もこれから。。。
『puyoyoちゃん』って呼ばせてもらっていいですかぁ?
なんだか・・・益々接近した気分でv-238うれしいv-221
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
