スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★お野菜タップリつくね弁当★と かあさんの失敗

Category : 私の事
20070719094948.jpg

20070719094940.jpg

今日のお弁当
*お野菜タップリつくね
*ベーコンとピーマンと玉ねぎのオムレツ
*しし唐の素揚げ
*竹輪ときゅうりとしめじの辛子醤油和え
*レタス プチトマト
*さくらんボ
*蜆の佃煮とごま


かなりショボいお弁当なので、アップで撮るのはやめました。
しかもピンボケ・・・。

先日細長のつくねが暫く続くと申しましたが・・・
よく考えてみたら、生のまま冷凍してるので、
解凍後に形を整えたら何とでもなる事に気付き(今更)
今日はお弁当箱の都合に合わせて、丸型にしました?。(´∀`*)

気の効いた食材が無くて、
頂き物のしし唐と頂き物のさくらんボに助けられました。
あ、佃煮も頂き物でした。ありがたいデス。


あぁ、明日のお弁当は何にしよう???。o゜o(´□`*)o゜o゜о

週末もお弁当です。




↓↓ランキングに参加しています。♪

 一日一回↓↓ю┐(´▽`)クリック!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



毎朝、時間になってもちっとも起きて来ない子供達。

起こしても、ぼ?。
朝食も、ぼ?。
何か言えば逆切れ。
「ご飯の量が多すぎる!」(むしろ少ないし)
「目覚ましが鳴らなかったんだよっっ!!」(鳴ってるし)


なので、



もうかあさんは起こしませんよ!宣言

しました。


さぁ、今日から絶対に絶対に起こしませんからね。
自分でちゃんと起きなさいね。


そんな、初日の朝・・・。


はっ!目覚ましの音!!  Σ(ОД○*)
長男の目覚ましの音!!


二度寝した!!


かあさん寝坊しちゃったよ!!


こんな日に限って長男はちゃんと起きてきて、
私はといえば、嵐のようにお弁当作り。



かあさん立場ないわ?。



↓下記事に 昨日のお弁当の更新したので、時間があったら覗いてみて下さい。
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

あら、ホント。

↓モロッコインンゲンとさつま揚げかぶってるー!
最近あまりかぶらなかったけど、久し振りに気が合っちゃたねー。
また明日も楽しみだな♪
今日のおかず全然ショボくない、美味しそうだよ~。




十分美味しそう!!

彩りもいいし、とってもいい感じのお弁当ですよ。
これで「しょぼ弁」だなんて・・・

子供達を学校へ送り出す時代は寝坊厳禁だもんね。
私なんて、子育てが終わり、もう堕落しっぱなし主婦だわ~
朝方人間の人が羨ましい~
心掛け次第だそうだけど・・・・
私の人生早起きできないで毎日「三文」損している計算だと一生でどれ程損しちゃうか~ v-13
早起きしてお弁当作っている人は大尊敬です。 v-424
puyoyoかあさん頑張って~ v-81

どこがしょぼいの~?!

こんにちは~v-290
ぜんぜんしょぼくな~い!
つくねのテリテリがおいしそうv-346

つくねとかハンバーグは焼かないで冷凍しとく方が使いまわせて便利ですよね~
ってこの間作ったハンバーグは焼いちゃったんですけど…


え~?!

これがしょぼかったら、我が家のお弁当は、どうなっちゃうのぉ~?
立派なお弁当ですよ。

二度寝、私もよくやります・・・。ほとんど毎日・・・(^^ゞ
目覚まし鳴っても、「あと5分」って、必ず思って、そのまま布団の中。あと5分で起きる時もあれば、20分位経ってしまってて、大慌ての時もしょっちゅうです。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
