
Category : スポンサー広告

★15分勝負弁当★ と ★から揚げ弁当★

Category : つぶやき
20070716110830.jpg

7月14日(土)のお弁当
*ハムステーキもどき
*竹輪の磯辺揚げ
*かぼちゃの素揚げ
*ウィンナー串刺し
*モロッコインゲンのお浸し
*レタス プチトマト
*肌荒れのおにぎり

二男の部活弁当。略してぶか弁です。
かなり手を抜いていると思われた方・・・。
そうなんです、だってね・・・。
↓↓

前日の予報では一日雨。

予報どおり朝から雨模様。台風近づいてたしね。
部活はあるのか?おべんとうは??
家を出る15分前まで粘ったけど、連絡網は無かった・・・。

絶対中止でしょ?と思っていたので前日準備もなし。

下ごしらえ無し15分勝負!

家を出るまでが15分・・・。


冷ます時間なんてある訳もなく、保冷材タップリで持たせました。

一日中雨の中、帰ってきたのは5時半頃。
ちっちゃな身体はびしょ濡れ、ひんや?り。
即お風呂に入ってもらいました。

二男!応援お疲れさん!




20070716110840.jpg

今日のお弁当
*鶏のから揚げ
*ハムとチーズのオムレツみたいな・・・
*さつま揚げと大根の煮物 モロッコインゲンと人参も
*レタス ブロッコリー プチトマト
*メロン(ラップに包んでキュッ!)
*おにぎり


またまた、二男の部活弁当。略してぶか弁(しつこい?)。
こうお休みが続くと、家事意欲も低下?デス。
いつもそうなんじゃないかって思ってます??
そう、そうなんですけど、更に、もっと!なんですよ。
このまま夏休みに突入しちゃうのかしら???




↓↓ランキングに参加しています。♪

 一日一回↓↓ю┐(´▽`)クリック!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




昨夜、寝る前に窓を開け、台風一過の空を見ていたら・・・
どこからとも無く風鈴の音。

あぁ、夏だなぁ。

気付いてみれば7月も半ば!

まだまだ5月位の感覚だったみたい。
時の流れって早いですね。

そういえば、鏡を見るたびに月日の流れを感じるわ。
お肌はだんだん衰えるけど、中身の成長は・・・??

お肌も中身も磨きをかけなきゃいけませんね。




テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

こんちは~!

15分で作ったなんて思えないおいしそーなお弁当!
うちのダンナだったらこのおかずは大喜びですよ。
きっと二男くんも美味しく食べたはず。

もうあっという間に7月だよねー。
夏が終わればすぐ秋が来てあっという間に1年が終わっちゃう・・年取るわけだねー・・あぁ言っちゃった(笑)
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
