スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★梅紫蘇巻き巻きカツ弁当★と 実家からの贈り物

Category : つぶやき
20070712150740.jpg

20070712150731.jpg

今日のお弁当
*梅紫蘇巻き巻きカツ
*かぼちゃ煮
*ゴーヤ 茄子 豚肉の味噌炒め
*ブロッコリーのおかか和え
*レタス プチトマト
*鮭ほぐし ごま

以前作って好評だった梅紫蘇巻き巻きカツ。
意外と簡単だし、カサもあるので便利物です。
おいしそ?!って思うんだけど、私の口には入りません。
今度は少し余分に作ろっと!

ゴーヤも茄子も味噌に合う合う!
八丁味噌のコクも手伝ってくれて、美味しく出来た!満足です。
でも、子供の反応って予想外だったりするんですよね。



↓↓ランキングに参加しています。♪

 一日一回↓↓ю┐(´▽`)クリック!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓↓ 続きは 実家に行って来ました。

今日は朝から実家に行って来ました。

そして、お中元で届いた、スイーツたちを貰ってきました。
決して健康では無い年寄り二人の家庭なので、
沢山のお菓子類は必要ないのです。
っていうか、食べ過ぎるといけないので、
少し味見をした後には、我が家に流れてくるのです。
あるとついつい食べちゃうからね。

それは私も同じなんだけど・・・・・。il||li(A´・ω・)




もうすぐ長男の誕生日。

先日、母と電話で話した時に
「長男にプレゼントがある。」って言っていたので。
今日はソレも受け取る事になっていました。



そのプレゼントの中身は・・・、洋服でした。



しかも・・・、


父に買ったんだけど、思ったより小さくてキツイから長男にどう?


って・・・・・、


70過ぎのおじいさんに買った服だよ。サイズは L






↓コレ
20070712153205.jpg






どう、コレ??





14歳になる息子に・・・。



実際に見るともっと・・・更に!落ち着いた感じよ。



もし、長男が着なければ二男にって・・・。
いや、そういう問題じゃぁ・・・・。(´∀`;A



ごめんよ、母。



おそらくオットも着ないと思う。。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。



スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

ぷよよさん、こんにちは~。昨日のお返事くれてありがとです!
で、で、で、今日も全部美味しそうv-10
でもって、絶対にご飯足らないな~(笑)
ぷよよさんの影響もあって?!
ずっと豚肉の巻き巻きを食べたくて仕方なかったところ、
今日やっと豚バラを買えたから、インゲンでも巻こうと思ってたんだけど、
これを見たらシソ巻きフライも作りたくなってきた・・・。
でも、豚バラ、ちょっとしかないからな・・・i-241

洋服、、、若者が着たら結構イイ感じになるのでは?でもサイズ大きすぎなのかな(^^ゞ

お腹が痛い~よ~ん♪

puyoyoさん こんにちは~
もう~笑いすぎて。。。お腹が痛い~v-12
絶対に着ないね!間違いない!
どうして~?puyoyoさん貰ってきたの?
わははっv-217もう~だめ~
コメント書く所じゃぁなくなってきたー
またまた~質問です~
このシャツ見て息子さん達の感想は・・・
なんて言ってたの?もう~腹筋が・・・割れるわ~
ビリー必要ないわ~

puyoyoさん はじめまして~。
いつもおいしそうなお弁当v-386指を銜えてこっそり見てました。
こんなお弁当作ってもらいたぁ~いv-363
&作れるようになりたぁ~いv-363

で、厚かましいお願いなんですが、
最近ブログを始めたので、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
