スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★サワラの西京焼き弁当★と チャレンジ精神??

Category : ダイエット?
20070709122229.jpg

20070709122219.jpg

今日のお弁当
YOMEちゃんのサワラの西京焼き
*お野菜タップリつくね
*大根とピリカラさつま揚げの煮物
*ゆで卵
*ブロッコリーのサラダ
*レタス ミディトマト
*ゆかり(少ないのが長男 多いのが二男)

鰆の西京漬け、どこにあるか分かりますか??
ほら、ご飯とおかずの間・・・大根の向こう側・・・あるでしょ?
縦に入れればよかったかな?
ここのトコロ何故か鰆の西京漬けが食べたいなぁって、思っていたら、
YOMEちゃんの所で紹介してくれていたので、作ってみました。
お安く、美味しく食べられて幸せ(*`艸´)
YOMEちゃん、ありがとう!

いつもは丸か小判型のつくねを今回は細長くしてみました。
このほうがお弁当に詰めやすいかな?って思ったの。
確かにこのお弁当箱にはこの形のほうが詰めやすいけど、
見た目に美味しそうじゃないな?。(・ε・`@)
でも自家冷食しちゃったから、あと1・2回はこの形です。


本日ののオススメはサワラの西京焼き?!
今度は他のお魚で漬けてみよ?っと!!




↓↓ランキングに参加しています。♪

 一日一回↓↓ю┐(´▽`)クリック!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑美味しそうなお弁当が満載です!★☆★☆



↓↓続きは チャレンジ!!??

暫く前・・・深夜番組で
「ビリーズ ブートキャンプ1分間やって、どれだけ汗を掻くか」
という企画をやっていたので、
一緒に、たったの一分間だけの仮入隊(?)をしたら、
次の日から3日程筋肉痛に悩まされたというPUYOYOですが・・・。

数日前、コレまた深夜番組でヨガの番組をやっていたので、
懲りずに、またチャレンジしてみました。
コレ効くヨガとかそんな名前の番組だそうです。

「身体も柔らかめだし、ヨガなら簡単?。」
なんて、軽い気持ちで始めてみたら・・・・。


何コレ??(;゚;Д;゚;;)


そんなところに手は回らない!!
そんなポーズでしゃがめない!!
ヒーッ!!足ツルーッ!!

「いや、諦めてなる物かっ!」

だんだん息が荒くなってくる、キツイ!


何とか最後まで真似事やってみましたが、
ヨガって大変??。

モチロン次の日から筋肉痛よ・・・。



でも、ちょっとヤッテみたいな、なんて思った身の程知らずのPUYOYOです。

地域の広報誌、要チェク!!(^・ω・^)




スポンサーサイト

Comment

puyoyoさん こんにちは~
縦長のつくね♪いいじゃん!食べやすそうだし。。。
見た目も変わって~v-218
筋肉痛なのね~v-12
何やってんの?もう~最高!
ビリー!は、私も興味あるけど・・・
あとが。。。こわいからね~できないのよ~ん♪~~~
puyoyoさんは。。。チャレンジャーだねv-217

お弁当箱変えたんですね!

今日も美味しそう~e-435
うちの娘も西京漬けたべたい!!
って、言っておりましたe-436
近々・・・入れようかなe-243

おはよう~~♪
お弁当箱が可愛いっ!!!
細長いつくね、食べやすいし好きだなっ。

なんか彩りよくって、うらやましいな~~!!

しのっちもね、入隊したいのぉ。
1分間だけでも、そんなに筋肉痛なんだ。。。
う~~んますます入隊してみたい☆

小判型のつくね、おいしそうよ♪私なら喜んでたべるよ~大丈夫!!
お味噌あるし、西京漬け食べたかったの~、お魚がいいのがあったら挑戦するね。

先日TVでやってたキャンプ、その日は脱落せずにビクトリー♪出来たけど、寝る前からダルくて、その後は・・・。少しずつしばらくがんばってみるね。

ぷよよさん、こんにちは~。私もとってもご無沙汰しちゃいましたv-436
けど、相変わらず毎日豪華なお弁当!!!
っていうか、毎日品数の多さに本当にビックリです。
ヨガ、私も興味あるんだけど、そっかー。
簡単そうに見えてやっぱりキツイんだー。
けど、筋肉痛になるってことは、効いてるってことだから、
続けると良いってことですよね?

納豆ドレッシング、黒ごまつゆを使わないと~と思って、
無理やり入れただけなんで、めんつゆでも全然OKだと思いま~す(^^ゞ

こんにちは♪
西京焼き大好きです!!!
でも高くて・・・・なかなか買えませんIl||li _| ̄|● il||li
YOMEさんのところで、安くて美味しい西京焼きが紹介されてるのね♪
こりゃ、チェックしなきゃ!!

ビリー仮入隊おめでとう!!で、おめでとうでいいのかな??笑
やっぱ、3日間筋肉痛抜けませんでした???
私だけじゃなくて良かった~
なんでも、ビリーの似たもので女性向きヨガのDVDがあるとか??
ぷよよさんがやったのがそれなのかな??
ヨガやってみたいけど、、私 体固いから・・・これも挫折しそう。。。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
