スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★から揚げ弁当★微妙・・・(´?`;)

Category : お料理
20070708141432.jpg

今日のお弁当
*鶏のから揚げ
*卵焼き
*きんぴら牛蒡ゆずとん入り
*ゴーヤのチーズ焼き
*サラダ菜

二男の部活弁当。
今週も、お弁当申請は昨夜の10時半頃・・・。(-ω-;)
昨日の夕食だって、冷蔵庫にあるもので何とか作ったというのに、
どうやってお弁当を作れというの???
二男は「おにぎりだけでいいよ。」
と言っていましたが、とりあえずあるものを詰めてみました。

先日作った長芋のホクホクから揚げ用に買った
から揚げ粉がそのまま残っていたので、
使ってみたのですが・・・、

う?ん・・・、お肉ボソボソ(*´・ω・`*)

こりゃ、喉につまりそうだわ。
原因は 粉? お肉? 私?

まだまだ残っているから揚げ粉。
何かいい使い道は無いかな??
また長芋のから揚げ作ろうかな??




2日続けて3記事(合計ね)も更新できて、嬉しい!!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
明日も更新できたらいいな?♪




↓↓ランキングに参加しています。♪

 一日一回↓↓ю┐(´▽`)クリック!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑美味しそうなお弁当が満載です!★☆★☆


スポンサーサイト

Comment

お弁当の申請10時半は、ありえな~い。
それでもこんなに立派に作れるのは、ぷよよちゃんがいつも頑張ってるからだよね!拍手!!

うちの晩ごはん、得点でなく、金額にして時々聞いています。リンクさせてもらったので、いつでも見に来てね♪

こんにちはー。

ちょっとご無沙汰していました。
いつの間にかこんなに美味しそうなお弁当がいっぱ~い!
見ているだけで楽しくなっちゃったー♪
でも、お腹も空いちゃったよ・・・。i-183
私はいつもダンナの朝ごはん用おにぎりを握っているんだけど、最近梅干しばかり。
puyoyoちゃんのこのおにぎりは何が入っているのかな?
息子ちゃん達はどんな具が好きなのかな?
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
