スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クリプレ

Category : イベント
クリスマスも終わりすっかり年末ムード。
でも、雨降りでちょっと憂鬱?。

今年、サンタクロースは我が家にはやって来ませんでした。
サンタさんは信じてる子供のトコロにしか来ないんですね。
次男はずっと「**が欲しいなぁ?」って私の顔を見ながら言っていた。
23日頃になると収納の扉あけたりして「どこにあるのかなぁ??」なんて言い出した!

無いって!



長男には携帯電話(まだ入手してない)、次男には本(今日あたり届くかな?)が
両親からのプレゼントです。


そして昨日はおじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントを買いに行きました。
長男は学ランの上に着るコート、次男は中学生になったら必要になってくるだろう腕時計。
どんなのが欲しいか分からないので一緒に買いに行くことになったのです。

次男の時計は○ックカメラでGショック(私のより高い時計)。
長男はショートダッフル(っていうの?)+ちょっと服(アメカジ?)を買ってもらいました。

なんとなく私もつられて、次男がサンタクロースにお願いしていた(私の顔見ながらね)
**を買ってあげてしまった。ついつい。


**って何でしょう?


某テレビクイズ番組のゲーム「も?っとDX」。

もうすぐ中学生なんだけど、いいの?そんなで・・・。
次男クン。



家に帰ったら、張り切って準備してました。
こういうゲームって最初にカード切ったり結構めんどくさくて大変。
でも、次男はちゃんと一人でやってました。
長男は自室でひとり、少年○ャンプ読んでたのにね。

「長男も手伝えよなぁ。やらないけど使うんだよなぁ。
あいつ不器用だから綺麗に切れないんだよなぁ。
汚く切ったら一箇所50円だよ。」
なんて、ずっとひとり言いながらやってるの。

おもしろ?い!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
