
Category : スポンサー広告

後半3日分のお弁当!更新できた?!!☆

Category : お料理
20070706154324.jpg

20070706154313.jpg

7月4日(水)のお弁当
*エビフライ
*明太子と葱の卵焼き
*ピーマンのそぼろ煮
*マカロニサラダ
*レタス プチトマト
*しば漬け ごま
*ぶどう 話題の蒟蒻ゼリー・・・

前夜にエビの処理をしていたら、二男が覗きに来て・・・、
「それはのためだね?のほほ?♪のほほ?♪」
そんなに嬉しいのかぁ?(o'∀`o)と、私も嬉しくなりました。
が・・・、
次の日、学校から帰ってきた二男にお弁当どうだった?ってきいたら。
「そこそこ。」
だそうです・・・。(・`ε・´●)チェ

エビのスジを伸ばすの苦手です。




20070706154345.jpg

20070706154334.jpg

7月5日(木)のお弁当
*豚肉のアスパラ・人参・えのき・紫蘇巻き巻き
*パプリカとピーマンきんぴら
*ゆで卵
*ブロッコリーの胡麻和え
*サラダ菜 プチトマト
*梅干 ごま塩
*頂き物のメロン

このメロン美味しい?。
千葉の飯岡産のタカミメロン。
身がしっかり詰まっていて甘?いの。
ウチの子達はコレを食べてメロンが好きになりました。
毎年頂くので、楽しみにしているのデス。*:.。☆..。.(´∀`人)




20070706154405.jpg

20070706154354.jpg

7月6日(金)のお弁当
*ベーコン巻きハンバーグ
*鶏胸肉・ひじき・枝豆・人参の和え物
*かぼちゃサラダ
*竹輪の梅紫蘇巻き巻き
*レタス プチトマト
*ごま塩

最近曜日の感覚がおかしい私。
てっきりもう今週はお弁当はおしまい!だと思っていたら、


あしたは金曜か!!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!


焦ったけど、頭は明日は土曜だ!モード・・・。

冷凍にしておいたハンバーグにベーコン巻いて焼きました。
自家冷食に助けられた週末でした。
過去の私に感謝!です。




今回のオススメはタカミメロン?!漢字で書くと貴味!



下記事に6月30日から7月3日までのお弁当も先ほど更新しました。
時間があったら覗いてみて下さいね。





↓↓ランキングに参加しています。♪

 一日一回↓↓ю┐(´▽`)クリック!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑美味しそうなお弁当が満載です!★☆★☆



今日は更新ができてヨカッタ!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
皆さんのところにも遊びに行って、コメントできるといいなぁ。



Comment

エビフライ美味しそう♪
私もお弁当に入ってたら大喜びだなー。
でも、そっけない感想だと「喜んでたのに・・・」ってガッカリしそう。
子どもゴコロはわかりませんね。
充分、まっすぐでステキな形ですよー。
私も伸ばすのヘタで力入れ過ぎてちぎれちゃったり(゜д゜;)
大きいエビフライ、食べたいな~☆
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
