
Category : スポンサー広告

ご無沙汰しております★駆け足で3日分更新です?★★★

Category : お料理
20070706154214.jpg

6月29日(土)のお弁当
*おにぎり
*豚の味噌漬け
*ソーセージとじゃがいもとインゲンのソテー
*かぼちゃ煮
*お花ハム
*レタス ブロッコリー トマト

二男の部活弁当です。前夜に「明日お弁当だから。」って。
なるべく手をかけたくないなぁ?って思いながら作ったお弁当です。
何とか、やっとこ作ったお弁当だったのに、雨が降ってしまったので
お弁当食べずに帰ってきちゃいました。

ってか、はじめっからお弁当持ちじゃなかったらしい・・・。(-ε-;)




20070706154237.jpg

20070706154226.jpg

7月2日(月)のお弁当
*肉団子の甘酢餡(玉ねぎ 人参 枝豆)
*じゃこピーマン
*卵焼き
*とうもろこし
*春雨サラダ
*レタス プチトマト
*蜆の佃煮 ゆかり

甘酢餡おいしかったぁ?。(*´ω`*)
でも、私が食べたのは餡だけ。
お団子の味は知りません??!!




20070706154300.jpg

20070706154248.jpg

7月3日(火)のお弁当
*うなたまごはん
*蛸と里芋の煮物
*きんぴらごぼう
*ブナピーとパプリカの炒め物微妙味・・・・
*美味しいハム
*アスパラガス

何か物足りないかな??と思ってハムを足してみました。

・・・が、どこに入れたらいいのか迷い迷ってアスパラに巻いてみたら・・・、
何かヘン??

入れなきゃ良かったかな??



今回のオススメは・・・肉団子の甘酢餡 と 蛸と里芋の煮物?!



と、駆け足で3日分のお弁当の紹介をさせていただきました。



一週間もお休みをしていたにもかかわらず、
沢山の方に遊びに来て頂き、ありがとうございました。
様子を身に来てくださっただけでなく、
応援クリックまでして頂いて、本当に感謝!デス。(*´;ェ;`*) ウルル?**

これから4日(水)からのお弁当の記事を作成します。
今日中に更新できるといいな!




↓↓ランキングに参加しています。♪

 一日一回↓↓ю┐(´▽`)クリック!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑美味しそうなお弁当が満載です!★☆★☆



Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
