スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★わっぱ弁当★とチョコちゃん

Category : わんこちゃん達
20070629115847.jpg

20070629115837.jpg

今日のお弁当
*鶏のから揚げ
*辛子明太子と葱の卵焼き
*えのき紫蘇ベーコン巻き巻き
*オクラの胡麻和え
*レタス プチトマト
*人参のお漬物
*梅干 ごま

嬉しいな。わっぱのお弁当箱ずっと欲しかったんです。ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ-!!
せっかくなので、和風?!!なお弁当にしたかったのですが、
メニュー思考能力が停止していたので、
ごくごく普通、スタンダードメニューにしてしまいました。

でもでも、何だかいつもより美味しそうに見えるのは気のせい??



このお弁当箱は実家母からのプレゼントです。

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



本日のオススメはお弁当箱??!!
二男「いい物くれるね?。」
大切に使おうね。
お願いだからカバン放り投げたりしないでよね。



↓ランキングに参加しています。★☆★☆

 一日一回↓↓ю┐(´▽`)クリック!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑美味しそうなお弁当が満載です!★☆★☆



本日、昨日のお弁当を↓下記事にアップしました?。



↓↓続きは チョコ病院行きました



チョコを動物病院に連れて行きました。

今日はフィラリアのお薬と爪切りの為、いちごも一緒でした。

自転車の籠には乗り切れないので車で移動です。
病院近いですけどね。
他に誰か一緒にいてくれたら車の中に放しておくのですが、
抱っこしていないとチョコが興奮してしまい、
クラクションを鳴らしちゃったりするので(迷惑!!l||li (つω-`*)il||li)
大きなキャリーに二人(二匹とも言う)詰め込んで車に乗せました。


待ち時間も短く、スグに診察。

とりあえず治りました。
もう、お薬飲まなくていいって!!

獣医さん「結構、軽く済んじゃいましたね。」


治ったとはいえ、また何時痛がるかわからないので、
これからも注意して生活していかないとね。



オマケ
わんこ達って部屋の中の涼しいところをちゃんと知っているんです。
昼間は涼しポイントを転々と回り、ダラダラと過ごしています。

でもせっかくチョコが涼しいところに異動しても・・・。
20070629134748.jpg

いちごがやって来ると、暑苦しい・・・。

チョコ「近寄るなーーーっ!!」ヽ(`Д´#)ノ





あ、左上のダンボールはお茶ペットボトル箱買いです。
一本69円のキ○ン生茶です。
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

わっぱのお弁当箱いいな~♪
私も今、探してるんだよ(o^∇^o)
なので、2つもあるぷよよ家が羨ましい~
ますますほしくなってます♪笑
御母さん、いい趣味してるわ(*´∇`*)
お弁当箱が違うだけでも、お弁当がさらに美味しくみえますね♪
大事に使ってくださいね♪

チョコちゃん、大丈夫??
家のわんこも、かなりダルダル~
涼しいところをあさっては、、、人が来るたびにほいほい近寄っていきます♪

puyoyoさん こんにちは!
素敵なわっぱのお弁当箱!
いいよね~やっぱり!
和の物って。。。見ていても落ち着くね~
素敵なプレゼント!いいなぁ~
ところで。。。
puyoyoさ~ん
娘のお弁当1学期分無事!今日終了いたしました。
色々。。。ありがとね~
初めてのお弁当作りがこんなに大変なものだとは・・・思ってもなかったわ~
でも。。。なんとか作り終えてほっと一安心!しています。
のりママさんとpuyoyoさんには。。。
報告にこないとと思って。。。
本当にありがとね~♪では。。。また~

お弁当箱が変わるだけで雰囲気がガラッと変わりますねー。
まー、なんにしてもおいしそうだけど( ´艸`)

わっぱのお弁当、いいなー。

わっぱのお弁当って、ご飯がおいしいらしいねー。
puyoyoさんのお母様、素敵なプレゼントしてくれるのね~。
私も欲しかったんだけどわりとよいお値段で、以前買おうかなぁと思っていた時、ダンナは帰ってくるなり「今日のポテトサラダ美味しかったよ」と言ったので、うちのダンナにはもったいないと思い諦めました。
私がお弁当に入れたのは ”コールスロー” ポテトサラダじゃありません。

チョコちゃん、思ったより軽く済んで良かったね。
良くなったのも早かったみたいだし、きっとpuyoyoさんの愛情のおかげだね。

わっぱのお弁当箱、ステキですね。センスのよいなお母様をお持ちで・・・。
やっぱり器・・いや、箱も料理の一部ですよね。いつも美味しそうだけど、さらにパワーアップして、美味しそうです。
私も、変えようかな・・・て、うちの場合、子供が勝手に買ってくるんですよね・・・。カラフルな色のお弁当箱を・・・使い勝手も考えないで(^^ゞ

さすが実家のお母さま☆
欲しいものをくれるよね~にくいね~♪
「わふぅー」なお弁当大好きなので、楽しみにしてます。

引越して、気候の違いにダウンしてたんだ~^^;
私もわんこと同じようにダラダラ過ごしていました。今日から復活です!

素敵♪

puyoyoさん、こんばんは!
お久しぶりです!
ご心配いただきましたがやっと復活しました~(^・^)
お礼が遅くなりましたが、先日はリンクも貼っていただいてありがとうございました(*^_^*)

新しいわっぱのお弁当箱素敵ですね!
いつにも増して美味しそうに見えますよ~!
私も曲げわっぱのお弁当箱は大好きなんです。
私用ですがこの形の(中)を持っています(*^^)v
特に夏は涼しそうでいいですよね!
これから益々puyoyoさんのお弁当が素敵になっていくと
思うのでまた楽しみです♪

チョコちゃん、具合が悪かったようですが
軽く済んだようで良かったですね(^・^)
また遊びに来ます♪
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
