スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★しょうが焼き弁当★と イロイロ

Category : つぶやき
20070627112323.jpg

20070627112311.jpg

今日のお弁当
*豚肉のしょうが焼き 玉ねぎ・人参入り 下にキャベツの千切り
*アスパラベーコン
*インゲンとさつま揚げの煮物
*ゆで卵 ほっぺは紅生姜よ
*ブロッコリー プチトマト
*昨日好評だった蜆の佃煮とごま

スランプは脱出したはずなのに、何だかぱっとしないので、
ゆで卵に顔を付けてみました。ヾ(●゚∀゚●)ノ 
かわいいけど何だかアンバランス??
昨日のお弁当に入れればよかったかな?。・゚・(ノε`)・゚・。



本日のオススメはしょうが焼き?!
って、味見してないんですけど。



↓ランキングに参加しています。★☆★☆

 一日一回↓↓ю┐(´▽`)クリック!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑美味しそうなお弁当が満載です!★☆★☆


↓↓続きは ・・・イロイロ??

 
またまた頭の痛いことが発覚!
次から次へとよくもまぁ・・・。ヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
なのですが、ここは知らない振りをして、様子をみるとするかな??

やれやれ・・・。(-公-、)




初めての中間テストで思いのほか点数の良かった二男。
ま、一年の最初だからね。
でも、日頃褒めることが少ないので
ここぞとばかりに思いっきり褒めてみました。

そしたら・・・。

かなり調子に乗ってます。


ゲームしまくりです。
20070627112301.jpg


今日までは許しましょう。

明日からは元の生活に戻してくださいね!!!!ヾ(`ε´)ノ





そんな子供達に振り回されるかあさんですが・・・。

最近ずっと見て見ぬ振りをしていた、荒れ放題の我が家のお庭を
(長男の事アレコレ言えないなぁ?ヽ(;*´ω`)ゞ)
今日こそはお手入れをしなくては!と、朝から苗を買いに行ってきました。
20070627112335.jpg

これ持って、二の腕プルプルさせながら、歩いて帰って来ました。

お庭綺麗にしたら、気分もスッキリするかな??


だけど・・・、暑いな?。やりたくないな?。
午後イチって一番暑い時間帯。(´_`。)
いやいや、今日やらなかったら絶対に延び延びになるに違いない!


よし!!今日やるゾ!! 


うん、やろう! 


やろうかな?? 





・・・・多分やります。(´∀`;A




スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

puyoyoさん こんにちは~
あっ?ゆで卵に海苔パッチン!してある~
頬っぺは、紅生姜なのね~かわいい!
豚肉の生姜焼きもお野菜たっぷりでおいしそう~
モリモリと食べれそうね?
うおぉ~『二男クン!こっち向いてv-221して~』
無事テスト終わってほっとしているんだね~
うちの息子は、明日から期末テストなのよ~
塾の送り迎えのアッシー君してます~v-12

ぷよよさん、こんにちは~。
↓のチーズハンバーグや、お顔のゆで卵!
こんなお弁当毎日作ってもらえるなら、
私だったら絶対に勉強頑張ると思うんだけど(^^ゞ
イカ飯もすごいし、お庭の手入れまでして、
ぷよよさんって本当にすごいねー!!
けど最近ほんと暑いから、あまり無理しないでねi-236
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
