スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★チーズハンバーグ弁当★と その訳

Category : 長男の事
20070626153727.jpg

20070626153718.jpg

今日のお弁当
のりママさんの真似してチーズハンバーグ!!
*ひじきの卵焼き
*ポテトサラダ
*枝豆串
*カリフラワー レタス プチトマト 人参
*ごま塩ご飯 蜆の佃煮

のりママさんお弁当で一目惚れしたチーズハンバーグ!
絶対にお弁当に入れたい!の願いがかなって、本日登場です。
かわいい!嬉しい!!*:.。☆..。.(´∀`人)
しかし、ハンバーグに気をとられ、他のおかずに力が入っていませ?ん。
一品足りない気がします。 佃煮でごまかしちゃった(´Д`)

本当はもっともっと遊んだ(?)お弁当にしたかったんです。
でも・・・、だって・・・急すぎて・・・・。



本日のオススメはチーズハンバーグ!!
のりママさん、ゆっくり休んで下さいね。( ´ー`)ノ



↓ランキングに参加しています。★☆★☆

 一日一回↓↓ю┐(´▽`)クリック!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑美味しそうなお弁当が満載です!★☆★☆




↓↓続きは どうして遊びたかったの??と、今の気持ち。


今日のお弁当でどうして遊びたかったのかというと・・・。



学校の委員会の仕事で、月に数回教室外でお弁当を食べる長男。
先日、同じクラスで同じ委員会の女の子のお母さんが
「委員会の当番の日は二人でお弁当を食べてるんだって。」
と、教えてくれました。






そして、その間二人に殆ど会話が無いと言う事も・・・。





それじゃ、かわいいお弁当でも作って、
二人に話題を提供してみようじゃないの!
と、かあさん一肌脱ごうと思った訳です。(*´艸`*)



昨晩・・・
ぷ「次の委員会いつ?? ♪」
長「明日。」
ぷ「Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)・・・。」



何の準備もなしに作った、精一杯かわいいお弁当。(・`ε・´●)チェッ!


今思えば、もっとああすれば良かった!こうすれば良かった!
って、イロイロ思いつくんですけど・・・。( ´_ゝ`)ゞ



ねっ!?長男!! 次の委員会いつ???(´∀`;A





さて、そんな長男に頭痛中のPUYOYO母さんですが、
一日たったら、少し気が楽になりました。

先生と情報交換をしてから、長男に一言・・・イヤ二言、三言忠告。
コレが歯止めになってくれればいいかな?って感じで、
暫くは様子を見ることにしました。

少し、気長に待つとします。


待てますかね?・・・?




スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

こののりママさんのチーズハンバーグ良いねー。
私も真似したいと思ったけど、ダンナが嫌がるのでトーマが大きくなってからのお楽しみです。
まだまだ先の事だけど、私も子供の思春期に悩む日が来るのかなぁ・・。
でも私の場合その頃はもう耳とか遠くなってるんだろうなー。
息子に世話かけてるかもしれない。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
