スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★チキン南蛮弁当★と 頭の痛いこと

Category : 長男の事
20070625133734.jpg

↓またピンボケ?・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
20070625133722.jpg

今日のお弁当
*チキン南蛮
*ウィンナー
*アスパラガスの胡麻和え
*ひじき煮
*レタス プチトマト
*じゃこ入り炒り卵

二度目のチキン南蛮です。
前回二男がタルタルソースを嫌がったので、今回はタルタル無しです。

先週スランプから復活して、今日も調子はいいのですが、
・・・ですが、メニューが思いつかず・・・デス。
しかも、大寝坊でした・・・・。

昨晩二男に・・・
ぷ「明日のお弁当は隙間が空いているかもしれないよ。」
二「いいよ、適当に何か詰めておいてくれれば。」
ぷ「だから、無いんだって。」
二「ゼリー沢山入れるとか。」
ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!・・・・、ソレはどうだろう???

今朝・・・
二「あ、隙間空けて詰めたんだね。」
だからぁ・・・、詰めるもの無いんだって!
写真では分からないかもしれないけれど、
結構スカスカです。


本日のオススメは・・・チキン南蛮かな??



↓ランキングに参加しています。★☆★☆

 一日一回↓↓ю┐(´▽`)クリック!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑美味しそうなお弁当が満載です!★☆★☆



昨日の鬼嫁弁当を↓記事に更新しました。


↓↓続きは 頭痛いです


最近(?)問題続出の長男。

一昨日も頭の痛いことが発覚しました。

いわゆるやんちゃなタイプでは無いんです。
本人自身の問題です。
それに伴って回りも迷惑なのではないかと思われます。

直球でいくか・・・?
それともやんわりいくか??

何にしろ、簡単ではなさそうです。

今日は学校に行く用事があるので、
もし、先生に会えたら少し相談してみようかと思っています。

もうすぐ14歳。
本当に難しい年頃ですね。

やれやれ。 (*´ο`*)=3

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

こんにちは~。本日2度目の登場(笑)。

puyoyoさんと二男クンの会話を見て、私とダンナさんの会話を聞いてもらおうと(笑)。

今朝、2品作って、ネタ切れだった私・・。
「どうしよう~、何も思いつかない~。もうダメだ~」と叫んだ私に、ダンナさんは冷静な表情で
「隙間にごはん詰めたらいいんじゃない??」って。
勿論、却下。ありえません。

そしたら・・
「じゃ、思い切って、生卵を入れたら??」だってー。

はぁー??でしょ。
わけわからん。お弁当に生卵そのまんま入れるなんて聞いたことないっす。

でも、ちょっとやってみたかった私でした(笑)。


puyoyoちゃんこんにちは★
お弁当すご~~~いおいしそう!隙間全然わからんよ~!wi\onkaのお弁当はいつも隙間だらけやもんっ…その隙間に愛情をギュ~~~っと詰め込んだら問題なしe-266やよねっ???
おなかすいたよ~早くごはんの時間になって欲しいwonkaでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

puyoyoちゃん、こんばんは。
ええ~~!!スカスカ?!
そんな風に見えないよお。
美味しそう!

子育てって、次から次へと悩みはつきないものなのね。。。
しのっちもこれから楽しみでもあり、不安でもありやすッ☆

puyoyoさん こんにちは~
本当に隙間は。。。全然わからないよ!
でも。。。
隙間があるのね~
二男クンの『隙間あけて詰めたんだね。』
いい子だー
わかるよ~puyoyoさんのその気持ち☆

長男クンも思春期だからね~
うちの息子にも。。。そろそろ。。。
難しいお年頃くるのかしら?
私の場合それすらも。。。楽しんでしまいそうだけど。。。
その場になると違うんだろうね?

こんにちは♪
ご無沙汰してました~そして、御心配ありがとう!!
この通りピンピン!!やっと、少し落ち着いたので纏めて読ませていただきました♪
息子さん達の、夜食美味しそう!!!
シラスと紫蘇&醤油っていいね(⌒∇⌒)
醤油ごはん、私も好きでした!母には怒られましたけどね 笑

中学生になると・・・難しい年頃になりますね
思春期ということもあるし、先生に相談しいい解決作がみつかるといいね(*゚▽゚)


非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
