スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雪崩じゃないのよ(^^;)

Category : イベント
お弁当は無いので・・・・・
昨日のケーキ・・・・・、、、
20061225095053.jpg

なんだか、すごい事になってます。(笑)
スポンジだけ焼いて、後は全て子供達におまかせ?。
スポンジ意外はみんなやってもらいました。
いちごを並べてクリーム塗って?

あれ?サンタクロース??
20061225095037.jpg

ちょっと汗かいてます??
20061225094905.jpg

なんだこりゃ??


お皿には「森の仲間たち」ってかいてあります。

ひいらぎの葉は、子ども会のクリスマス会でもらったケーキについていたもの。

何だかすごいことになっちゃってますけど、楽しそうだったから、いいよね。


今日は、私の実家の父と母と5人でプレゼント買いに行きます。

子供っていいなぁ。

冬休みに入って、PCに向かう時間が無くなってしまいました。
いそげいそげのアップです。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは
もうねーものすごくかわいいケーキだよ~
サンタさんもちゃんとサンタさんにみえるし
えーっと 2つ目のものはなんだろ(●'艸)ンププ
でもとってもかわいい~お口がたらこっぽく
て可愛いよー 男の子でもお料理に興味
もってくれて将来が楽しみだね~

棒みたいなのは小枝かな(´ー`)

まめころちゃん さん

おはよう。また来てくれてありがとうv-344
森の仲間なんで多分、小人とか、後は木とか虫とかを擬人してるんじゃないかと
私は勝手に解釈させてもらてます。
いや、ただ描いてみただけじゃないかな?
私の子だし。

v-218小枝正解!
前の日に長男が福引で当てました。5等。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
