スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★チンジャオロースー弁当★と いちごの気・持・ち

Category : わんこちゃん達
20070620125359.jpg

20070620125350.jpg

今日のお弁当
*チンジャオロースーのっけ御飯
*煮卵
*ケチャップウィンナー
*竹輪にきゅうり
*プチトマト レタス
*初ぶどう アメリカンチェリー(長男) 冷凍ゼリー(二男)

 
最近二男がお弁当を残してきます。
昨日なんてピーマン肉詰め1こ、パプリカ全部、
プチトマト、 ゆで卵、かぼちゃのサラダを残してきました。
って、殆どじゃない!!??Σ(ОД○*)
夕御飯も二人ともあまり進まないみたい。
暑さもまだまだこれからだというのに、どうしちゃったんだろう?
私がお弁当、御飯作り意欲低下中だから??
今週はダメだなぁ?。(´ノω・`*)
メニューが思いつかないんです。

誰か代わりに考えて下さ?い!(*;ω人)


↓ランキングに参加しています。★☆★☆

 一日一回↓↓ю┐(´▽`)クリック!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑美味しそうなお弁当が満載です!★☆★☆




↓↓続きは チョコのその後

先週の土曜日にヘルニアが発覚したチョコ。
その後は日毎に回復してきていて、
今日は御飯ほしさにジャンプなんてしてました。

こらこら。痛くないからって、そんな事しちゃダメでしょう??

こんな時、つくづく言葉が通じればいいのにって思います。

明日また病院に行きます。
お薬生活はまだまだ続くのかな??



チョコはまだお散歩には出られないので、いちごだけ連れて行くのですが、
これまで一度もチョコ無しでのお散歩をした事がないいちご。
・・・・・玄関から下りようとしません。

外に出ても歩かない。
少し抱っこで歩いて行き・・・、下ろして・・・も・・歩かない。

でも、家に向かって歩き出すと・・・。



猛ダッシュ!



いちごはチョコが大好きなんです。

一方チョコはいちごの事をうざったいと思っている。

いちごの片思いです。


切ないね・・・。



今日もいいお天気。

二人(二犬?)共、それぞれ涼しいところを見つけて
ベローンと伸びて寝ています。


平和で健康が一番だね?。




スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

こらー。
せっかくpuyoyoさんが作った美味しそうなお弁当を
残しちゃうなんてーヽ(`Д´)ノ
贅沢だぞ!私が食べちゃうぞ!
・・・って言ってあげたいです。
今回のチンジャオロース弁当も美味しそうですねー
大胆にのっけてるとこがステキ♪

チョコちゃん、気になってたんですよねー。
でもジャンプできるってコトは今のトコ痛くないってコトだし
ちょっと安心しました。
puyoyoさんはヒヤヒヤだろうけど。
いちごちゃんの片想い・・・。
気持ちわかるわー( ´艸`)

もったいなぁ~い

こんなに美味しそうなお弁当・・・残すんですか?
ありえな~い!

私のお弁当でも子供たちは残してこない・・・。
暑さは関係ないのか・・・味は関係ないのか・・・。
常に食欲旺盛の子供たち・・・献立作りに辟易しております(^_^;)

チョコといちごちゃんとぷよよちゃんのことが心配で来ました~。
二人(二犬)含むぷよよ家、平和で健康でありますように☆

で、記事見ると、お弁当残した?
って、次男くんもどうしたの?お昼休みにお友達とたくさん遊びたかったのかな?
ただのピーマン嫌いならいいんだけど。。(よくないか?)

へぇ~ かわいいねぇv-238
puyoyoさんとこダックス2匹ですか??
うちにも2年前までダックスいたんですよ。。。
桜って名前でした。

ダックスにヘルニアはつきものだよね。。。
うちもヘルニアじゃないけど、ちょっと高い所から飛び降りた時は関節がおかしくなって病院に通いましたよー。

って
うちもやねんー。
残してくるし、晩御飯も全然食欲ないみたいe-263
どうしたもんかなぁ・・・
あんた!倒れるから、もっと食べて!!って言ってるんやけどぉ
だって運動量のわりに栄養少なすぎだよー。
今日も暑いし、バテて帰ってきそうやねi-195i-195
今からこんなんじゃ、どうするぅ~ (´o`;

ほんとやー!!ぷよよさんのお弁当を残してくるなんて!!!
ピーマンの肉詰めとか画面見てかぶりつきそうなくらいだったのに(^^ゞ
ぷよよさんは毎日たくさんおかずを入れるから、
考えるの本当に大変だろうなー。無理せず頑張って下さいね!

チョコちゃん、少しましになったのかな?良かったねー。
いちごちゃん、切ないけど何か素敵だなー。
犬でもそんなのあるんですねー。
いちごちゃんの為にもチョコちゃん早く良くなれ~v-82

こんばんはー♪
しのっちがそのお弁当、頂きたいよぅ。
暑さに弱いのかな??
しのっちも今年は特に堪えてるけど、puyoyoちゃんのお弁当は・・・
食べきれるも~~ん!!

チョコちゃん、早く良くなりますように。。。

puyoyoさん こんにちは
お弁当を残してくるの?それは、ショックだよね?
でも。。。最近暑いからね~
梅雨だとは思えないくらいのこっちは、青空だよ。
チョコちゃん少し良くなってよかったね。

puyoyoちゃんこんにちは★
お弁当毎日おいしそうで食べたくなるよ~!!!
wonkaは夏バテ知らずなんやぁ★★★暑いけどごはんはおいしいっ♪朝からモリモリ食べてますっ。

チョコちゃん早くよくなりますように。そしていちごちゃんの片思いも叶いますように^^★
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
