
Category : スポンサー広告

★ピーマン肉詰め弁当★

Category : お料理
20070619142600.jpg

20070619142609.jpg

今日のお弁当
*ピーマン肉詰め
*れんこんのチーズ焼き
*かぼちゃと豆のサラダ
*パプリカの焼き浸し
*ゆでたまご
*レタス
*ゆかりごはん

昨日の夕食はハンバーグでした(またか!?)。
ピーマン肉詰めの中身はその残りお弁当分。
これはコッテリ好きの長男のリクエストです。
まだまだ残ってるハンバーグ種は冷凍庫で出番を待っています。

かぼちゃと豆のサラダは久しぶりかも。
お弁当が始まったばかりの二男に、
「豆ばっかり!」とダメ出しされていたんです。
そろそろ、、、入れてもいいよね???




↓ランキングに参加しています。★☆★☆

 一日一回↓↓ю┐(´▽`)クリック!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑美味しそうなお弁当が満載です!★☆★☆



コメントを下さった皆さんへ
只今こちらのページではコメントのお返事はしていません。
皆さんのところに遊びに行ったときにコメント&お返事させて頂いています。
URLの無い方のみこちらでお返事いたします。

とはいえ、なかなか思うように訪問&コメントできていない現状です。
ゆっくりペースでのお伺いになっています。ごめんなさい。
(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり



Comment

puyoyoちゃん こんばんは
今日もすっごいボリューム満点だね~
かぼちゃと豆って女の人はきっとみんな好きだけ
れど 男子的には苦手そっぽい?だんなっちも
豆どけそうだな (━━┳━━゙_゙━━┳━━) ピクピク
枝豆は食べるのに どうして金時豆とか嫌がるの
かなあ←うちのことね

ピーマンの肉詰め作って偉いね~
私も作ってリクエストされてるけれど ハンバーグ
さえも面倒なのにヽ(´~`; ォィォィ  それをピーマン
に入れるなんてさらに面倒・・

↓オム焼きそばもめっちゃ美味しそう
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
