スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★オム焼きそば弁当★といちごのひとり言

Category : わんこちゃん達
20070618124942.jpg

ピンボケ?。
20070618124954.jpg

今日のお弁当
*オム焼きそば
*炒り鶏
しのっちちゃんの長芋のホクホクから揚げ
*昨日と同じミートボール
*ブロッコリー プチトマト レタス


マ○ちゃんの3食入り焼きそばが100円だったので即購入。
卵に青海苔を混ぜ込んでオム焼きそばにしました。
お弁当箱に移す時に卵が切れるというハプニング!
真ん中だったので紅生姜を乗せてごまかしちゃいました。

先日しのっちちゃんのところで美味しそうなから揚げ発見。
早速お弁当に入れてみました。
揚げたてをつまみ食いしたら美味しかった!
冷めたらどうかな???子供達の反応が楽しみです。


お弁当意欲低下気味です。
今週一週間、ちゃんとお弁当作れるか心配です。



↓ランキングに参加しています。★☆★☆

 一日一回↓↓ю┐(´▽`)クリック!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑美味しそうなお弁当が満載です!★☆★☆



コメントを下さった皆さんへ
只今こちらのページではコメントのお返事はしていません。
皆さんのところに遊びに行ったときにコメント&お返事させて頂いています。
URLの無い方のみこちらでお返事いたします。

とはいえ、なかなか思うように訪問&コメントできていない現状です。
ゆっくりペースでのお伺いになっています。ごめんなさい。
(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり


↓↓続きは いちごのひとり言

先週から元気の無いチョコ先輩。

あまり動きたくないみたいで寝てばっかり。
今もハウスでグッタリしてるの。
20070618131403.jpg

いつもはチョコちゃんの事、挑発して遊ぶんだけど、
チョコちゃんの元気が無いからつまらな?い。
だから、いちごも寝てばかりです。
大好きなカメラに飛びつく元気も無いわ。
20070618131423.jpg

あ?ぁ、退屈。
大あくびして、舌をべろりん。
20070618131413.jpg

もう! かあさん、ちゃんと写真撮ってよね!


早くチョコちゃん元気になってほしいな??。

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

凄い豪華なお弁当!焼きそばは最近いれてなかったなあ。。スーパー行ったら買ってこよう♪

チョコちゃん大丈夫かな~。
いちごちゃん!うちに遊びにおいで~
元気すぎる2わんが、いつでもお相手するわよ(笑)

チョコちゃん どう?

puyoyoさ~ん こんにちは~☆
おいしそ~うなオム焼きそば♪
『ぷよよ亭に御注文が、はいりました!』
『今ね~すご~くお腹すいてるのv-12
puyoyoさんのオム焼きそばv-10食べたいよョ~v-219セラ♪の所まで届けて~お願いします~☆』

チョコちゃん具合は、どう?
相変わらず。。。元気ない?
少し元気になった?
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
