スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鶏の照り焼き弁当と★お知らせ★

Category : つぶやき
20070611111841.jpg

20070611111831.jpg

今日のお弁当
*鶏の照り焼き
*失敗ゴーヤチャンプルー
*かぼちゃのソテーカレー風味
*インゲンの胡麻和え
*レタス トマト
*海苔 梅干

寂しい冷蔵庫の中身と相談して何とか作ったお弁当です。
おかずがイマイチだったので、御飯を市松模様にしてごまかしてみました。
今日はお買い物に行かないとダメかな???


本日のオススメは 市松模様??
模様をおかずに召し上がれ???・・・・。(´;д人)ゴメン


↓ランキングに参加しています。★☆★☆

 一日一回↓↓ю┐(´▽`)クリック!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑美味しそうなお弁当が満載です!★☆★☆


↓↓続きは ★お知らせ★です。

このページに遊びに来てくださった皆さんへ

このブログを始めて半年が過ぎました。
飽きっぽい私がココまで続ける事ができているのも、
遊びに来てくださる皆さんのお陰と実感するこの頃です。
いつも本当にありがとうございます。

今まで平日にはほぼ毎日更新してきましたが、
暫くは思うように更新できなくなるかもしれません。
暫くの間なのか、それともずっとなのかは、まだ私にも分かりません。

去年の4月からお弁当生活が始まり、毎日写真を撮ってきましたので、
更新できない日にも、お弁当の写真は撮り続けていきます。
これからは、何日か分ずつまとめて公開といった形で
細々と続けていければと思っています。

コメントのお返事も思うように出来なくなってしまうかもしれません。
コメント欄を閉じてしまおうかとも思いましたが、
皆さんのコメントは私の励みになっているので、
無くしてしまう事は寂しくて・・・・・。
出来れば、ここでお返事出来ないときには、
皆さんのページでお返事をさせて下さい。
勝手な事を言って申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。

はじめのい?っぽ!は私にとって大切な場所です。
いつもはじめのいっぽ(初心)を忘れてはいけないという思いで付けたタイトルです。
ありきたりなタイトルですが、私の気持ちが詰まっています。
本当にいつもそんな気持ちをを持っているのかといえば・・・
怪しい気もしますが・・・。
ココに来ると、記事にこそ書いていなくても、
自分を振り返り反省したり、感謝の気持ちを改めて実感出来たりする
そんな所なのです。

もちろん、大好きな皆さんと私を繋いでくれる窓口でもあります。

何だか恥ずかしくなってきたなぁ・・・・。(≧∀≦;)


こんな勝手なPUYOYOですが、また懲りずに遊びに来ていただければ
嬉しく思います。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり


スポンサーサイト

Comment

さみしいよ。

puyoyoさん こんにちは!
いやぁ~puyoyoさん 読んでたら寂しくなってきたよ!
無理のない更新でいいんだよ~
コメントも私は、勝手に書いているだけだから・・・
お返事は、本当に気にしないでね!
私としては、puyoyoさんとこれからもいっぱい!
お話がしたいなぁ~
毎日、更新していると・・・確かに きつくなってくるよね。  私もまだ、2ヶ月だけど・・・
それなりには、あるから・・・
何日かまとめての更新してくれたら・・・
嬉しいな。

puyoyoちゃん こんにちは
市松模様 きれいだね~一緒に乗ってるのは
カリカリ梅かな?

コメントのおかえし 私もずっとがんばっていた
けれど限界がきて 今は自分のブログでは
お返ししてないよ それを決めるまではかなり
どうしよう・・って心に重たく乗っかっていたけれど
一度そう決めて ブログで宣言?しちゃったら
すごーく気楽になった(*゜ー゜*)
ブログを持っていない方だけに 私のブログで
お返事するようにしてるよ~

ゆっくり続けなくちゃブログの意味ないもんね
ブロガーさんてブログが最優先の生活になりがち
だよね 私もそうだもん
だけれど 自分の生活が楽しくて初めてブログも
楽しく続けることができると思うから マイペースで
やることが一番大切だと思うよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ゆっくりのんびりpuyoyoちゃんペースでね!
更新は楽しみにしてるからね(人´∀`)

よかったよー。
puyoyoさん、ブログ辞めちゃうのかなって心配しちゃった。

忙しいのに平日は毎日更新して、
コメントの返事してブログ友達さんとこに行って・・・。
スゴイなーって思ってたの。大変だよねって。

いっつもコメントのコトを気にしたり申し訳なさそうにしてるpuyoyoさん。
いいのにーって読みながら思ってたよ。
ブログの更新はマイペースで全然かまわない。
会えない日はどんなお弁当作ったんだろうって楽しみにしときます。

自分の時間を大事にしてくださいね。
私も初心を忘れずがんばります。

市松模様がステキ!

更新のことで、イロイロ書いたり消したりしてみましたが・・・。
上手くまとまらず(^_^;)
とりあえず、どんな形でも続けて下さいね。とっても楽しみにしてますから。

市松がかわいい☆

私のブログは時間のあるときに気の向くままで、コメントのお返事もお待たせする事もあるのに、
いつもお返事のことを気にしておられるpuyoyoちゃん。
他人のことを思いやれる、優しい方だな~^^って、
いつも微笑ましく思い、そんなpuyoyoちゃんにふれられるここは、私にとっても大切な場所なんですよ。エヘへ・・。

自分の生活と時間を大切に、ボチボチやっていこうね!これからもよろしくね♪

とっても可愛いお弁当です!

更新は無理しないでくださ~い!!
ただ、これからも時間のある時のアップを楽しみにしてますね!

こんにちはv-278
うんっうんっ 何かよく分かります。。。

早くお返事しなくちゃv-356ってなんか
義務感っていうか、無理しちゃう時もあるんですよね。

でもやっぱ①番は普段の生活なわけで 笑

コメントのお返事は全然気になさらなくてOKだと思いますよ。
あぁpuyoyoさんお忙しいんだな~ってみんな分かってくれますって

これからもどうぞ仲良くして㊦さいねe-266

ぷよよさーん、今日は嬉しいコメントありがとですv-10
でもって、そう!そう!そうなんです~!!!
私も本当はコメントでの会話大好きなんだけど、
更新だけでも精一杯だったりするから、
私もコメント閉じちゃおうかとも思ったけど、それも寂しいし・・・。
で、色々悩んだ結果、今回こういう風にしてみたんだけど・・・。
けど、よく考えたら自分はお返事書かないのに、
コメントした所ではお返事もらうってのは、やっぱり勝手かなーと
今日また考えちゃってたとこだったから、
ぷよよさんも同じスタイルにしてくれて、正直ホッとしてます!
ブログ始めてまだ半月だなんて信じられないけど、
お互い無理せずのんびりと続けて行こうね!
これからも本当に末永くどうぞよろしくです!!

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
