スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

冬景色

Category : 見たこと 感じたこと
今日のお弁当
20061222135431.jpg

 *オムライス 
 *うずらの卵のベーコン巻き
 *ブロッコリーと水菜とミニトマト
 *枝豆

今年最後のお弁当だというのに、昨晩はすっかりお弁当の存在を忘れてしまって
今日は「速攻!あるものでババッと弁当」になってしまいました。

オムライスの顔・・・、もうちょっとかわいくするつもりだったのに、
もう少し太く・・なんて思って往復させたら、たらこ唇になっちゃった。
リリーフランキーの描いたキャラでこんなのいなかった??

せっかく描いたのに長男たら「どうせグチャグチャニなっちゃうんだから描かなくていいのに。」って。

そうなの?

リュックに入れるところ見たら、縦に入ってた。
いつも寄り弁なんだって。がっかり?。


今日は久々に美容院に行ってきました。なんと3ヶ月振り。
小学校は給食ナシだったので、自転車スッ飛ばしての帰り道、
大きな公園を突っ切っていたら、

なんときれいな事。

濃い緑色の葉をつけた枝を大きく広げているくすのき、
良く見てみると、所々に赤い葉があるんです。
クリスマス仕様ですね。
大きなメタセコイアの木、ケヤキの木、先っちょにかわいい実を付けたさるすべり、
毛皮のコートに新芽を包んでいるコブシの木、まだ頑張っているもみじ、乾燥して葉が丸まっている銀杏。
沢山の樹々が重なりあっって、ほんとキレイ。
時間無いのに、しばし見とれてしまいました。
冬の樹木ってこんなに素敵なんだなって、初めて気づきました。

昨晩から少しヘコんでいたんだけど、
何だかちょっと、すっきりしたみたい。

次男はお昼ご飯食べたら、すぐに遊びに行ってしまいました。
さっきの公園でケイドロする企画(?)が、前々からあったらしい。
あの綺麗な景色に気づくかなぁ?

な訳ないか。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~♪
とっても可愛いオムライス!!
しのっち、いつも顔書こうって思っても
だら~~~んてなっちゃうの☆
ちょっとたらこ口びるなとこが、可愛いっ。
でも寄り弁なんだ・・・
折角書いたのに~ショックかも!!

こんにちは
オムライスのお顔めっちゃかわいいよ~
でも縦に入れたら崩れちゃうね(^^;
私も美容院に行ってきたよーでもねやっぱり
1度シャンプーして次の日おきると
爆発してるわ( ̄▽ ̄;)
いつものことだけどね ムースで必死に
なおしたけど・・

葉っぱきれいなのね~
出かける時っていつも急いでいるから
葉っぱにまで気がついてないかも
もっと余裕もたなくちゃなーって思ったよ

しのっち さん

また来てくれてありがとぉ~v-356
今日・・昨日だね・・・
本屋さんでおでんくんの絵本を立ち読み。
やっぱりこの口だーって思いました。
オリジナルはもうちょっとおちょぼ口でしたけどね。
次は巾着風にして本当におでんくんねらっちゃおうかな!?
でも、どうせぐちゃぐちゃですけどね~。
いいです、いいです・・・。ぐっすん。




まめころちゃん さん

私も今朝、左側が爆発してたよ。
シャギーまきまきにして来たのかな?
私は・・・シャギーボブ??てゆーのかな???
普通に地味な髪です。カラーも地味めにしてもらいました。
冷蔵庫でお眠りになっているクリスマスのメインって、もしかして同じだったり・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

24日の鍵コメ さん

忙しい中遊びに来てくれてありがとう。
さっき、遊びに行かせてもらいました~。
時間があったら読んでね。v-535
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
