スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パン弁★と早くも故障中です(´д`;)

Category : 戴き物
20070607135645.jpg

20070607135654.jpg

今日のお弁当
*サンドイッチ
 ★オムレツサンド
 ★チキンカツサンド
 ★BLTサンド
 ★ハムきゅうりサンド
*メロン 蒟蒻ゼリー

105円で食パンを購入したので、パン弁です。
8枚切り一斤・・・使い果たしました・・・。
2人分作るようになってから残り物が少なくなってしまったので、
お昼に食べるものがありません・・・。(´;ω;`)
いや、何か食べてますけど・・・。

喜んでくれるかなぁ?と思って作ったチキンカツサンド。
用心してあげ過ぎてしまったので、硬????いカツになっちゃった。
いっぱい切り込みいれといたから、後は君達が頑張って噛んで下さ?い。

前回のパン弁は籠に入れて包みましたが・・・、
今回は保冷バッグに入れました。

ん?思ったより小さいなぁ。
保冷タッパーの蓋が汗かいてる???。(´∀`;
20070607135704.jpg

入りきらないので・・・。

上に乗せちゃえ!
20070607135715.jpg

う?ん・・・。見た目は悪いけど安全には変えられないモンね。


今日のオススメはメロン?!
サンドイッチは食べてないので味の保障は無いのデス。




↓ランキングに参加しています。★☆★☆

 一日一回↓↓ю┐(´▽`)クリック!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑美味しそうなお弁当が満載です!★☆★☆


続きは 故障です(´-ω-`;)ゞポリポリ お土産です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
昨日のウォーキングでは調子に乗って随分走ってしまいました。
そしたら・・・、
右足のくるぶしを痛めてしまいました。

さらに・・・、

今朝、お弁当を作ったあと片づけをしている時・・・、
まな板を足の上に落としてしまいました。
100均の小さくて薄いまな板だったのですが、
縦に落としてしまい、激痛!!Σ(-`Д´-;)ウゲッ!

右足2箇所に湿布貼ってます。

今日も歩こうと思っていたのに・・・ゆっくりなら大丈夫かな???

いやいや、無理するともっと悪くなるかもしれないし、
今日はママチャリで出かける事にしました。

今日のタイムリミットは1時。余裕?。の予定が・・・。
公園で同級生お母さんと出会い、立ち話をしてしまい、
気付いたら12時半!!ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!

大急ぎで目的地に向かいましたが、
用事の半分も済ませることができませんでした。
まぁ、無理やり作ったような用事だからいいんですけど・・・。

ですけど・・・。

日向で話し込んでいたので、
両腕が日焼けして真っ赤になってしまいました?。(-ω-;)

中年太りにドカタ焼け。

貫禄バッチリです。



そしてこちら↓↓

鳥取のお土産を頂きました。
20070607134648.jpg

ぬりかべの飴??

空けてみると・・・
20070607134700.jpg

棒つきの飴が5本。

え?4本しか無い??

よく見てみて!
袋の窓から覗いているの。

内側からテープで止めてあるんですよ。
手が込んでますよね。

裏には「なんとな?くごま風味」って書いてあるけど、
二男は「苦い」と言っていました。
バナナも苦いという子ですから?。

ちなみにねずみ男の飴はバナナ味でした。


昨日は沢山のコメントありがとうございました。
嬉しく、楽しく読ませていただきました。
これからお返事書きますね♪


追記:お返事を書いている途中でブログが動かなくなってしまいました。
FC2の工事中だったのかな??今(16:10)来たらやっと開いてくれました。
申し訳ありませんが、お返事を書く時間が無くなってしまいました。
明日書かせてください。ごめんなさい。
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

まだまだ若いe-267って思ってても
体は正直なんですよねー
私なんて去年、家の中の階段から落ちただけで
足首にヒビが入ってギプス生活してました。。。
それ以来、階段が怖いv-40 気をつけてね~

ぷよよsanって何処に住んでおられるんかな?
うちは関西やから?食パンは4枚切り・5枚切り・6枚切り・サンド用
しかありませんよ。。。
8枚切りって、こっちでいうサンド用かな?
私は5枚切りの厚さを2枚に切って、10枚にしてサンドイッチ作ります。

サンドイッチでも4種類も作られたんじゃ
普通のおべんとよりも時間がかかったのでは??

用心して揚げて、揚げすぎた!!!私もしょちゅうですe-263

私も似たような保冷バッグ」をこないだ購入しましたよ。

Hello!

puyoyoちゃんのサンドイッチはいつ見てもおいしそ~v-10
1度ごちそうになりたいわー。

足を痛めてしまったのねーv-292、準備体操をしたのかな?
もししていなかったのなら、ウォーキングでも歩く前に軽いストレッチをした方が良いわよ。

ぬりかべー飴、おもしろいねー。
こういうお土産って楽しいですよね♪
ちょっと蒟蒻みたいに見えるけど、ちゃんとお目々がありました。
下の唐草模様と合ってますよ。v-411

v-22みぅさん
こんにちは!!遊びに来てくれてどうもありがと~~!
足首にひび~!?大変だったね。
私も去年コシの骨を折って(コシというか・・肋骨の下~の方)
コルセット生活してました。
年々衰えを感じるよ!肌もひどい!
今朝も鏡見てびっくりした!!(;´艸`)ぁぁぁ
見た目年齢かなり高いかも!??

v-22tohmamamaさん
こんにちは!遊びに来てくれてどうもアリがとう!!
私もサンドイッチ食べたい~~!作ってるのに食べてないの!

ありがとう!そうそう!準備体操してないよ!!
買い物に行く感覚だった!!
今日からトストレッチします!!
今日は痛みも大分なくなったので無理の無いようやっていきます。

まだぬりかべ食べてないんだぁ。
長男が食べて少し顔をしかめてましたが、
「やばい!!」って突然言うから何かと思ったら
「この飴だんだんなれて来る!」だって。(笑)
唐草模様に合ってた?狙ってみました。^^

v-22みぅさんに追伸です
私の住んでいるところは関東です。
4・6・8・10・14枚切りのパンが売っていますよ。
14枚切りがサンドイッチ用として売ってますけど
私は8枚切りで作るのが好きです。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
