
Category : スポンサー広告

手抜き弁当 とりあえず更新★

Category : つぶやき
20070604152022.jpg

20070604152012.jpg

↑アップロードする時チョット変だったの・・・。
プレビューしてみたら・・・な、な、何!?この写真!小っさ?!
ええい、面倒クサイ!このまま使ってしまえ!!

今日のお弁当
*味つきお肉に椎茸スライス
*ひじき煮(自家冷食)
*桜海老と葱の卵焼き
*竹輪の梅紫蘇巻き巻き
*スナップエンドウ プチトマト
*後から入れていないことに気付いてギュウギュウ差し込んだレタス

昨日は午後からお出かけ。
帰ってきたのは22時40分頃、しかもお酒が入っていたので
お弁当の準備も・・・。メニューすら決める気力もナシでした。
そうだそうだ!何かの為にって、特売で買っておいた味つきお肉を
冷凍にしてあったんだった。
何かの為って、200グラムで買った時点でお弁当用決定?

まじめに作ったのは卵焼きだけです。こんな日もあるさ。


今日のオススメは 卵焼き?! 
結構おいしかったよ。



↓ランキングに参加しています。★☆★☆

 一日一回↓↓ю┐(´▽`)クリック!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑美味しそうなお弁当が満載です!★☆★☆



う?ん、ここで時間切れです。
続きもコメントのお返事も明日になりそうです。
ごめんなさい。;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
