スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ダメ出し必至弁当!と 昨日のランチ★

Category : ダイエット?
20070531130600.jpg

20070531130546.jpg

今日のお弁当
*塩鮭
*煮物(がんもどき 大根 干し椎茸 人参)
*スナップエンドウとベーコンの炒め
*辛子明太子と葱の卵焼き
*ブロッコリー プチトマト
*メロン 冷凍ゼリー
*梅干

今日は子供達の好まない和食系のお弁当。
このテのお弁当を作ると大抵ダメ出しされてしまいます。
でも、私好みのお弁当。v(^皿^)
たまには、お袋系のお弁当の味もかみ締めてね。
長男は不自由な右手で鮭の骨と格闘したことでしょう?。


本日のオススメは煮物のがんもどき!
煮汁をこぼさないよう、お気をつけあれ?!!



↓↓昨日のお弁当(パン弁)の点数は??

長男 「あぁ、良かったねぇ?、人参がうまぁい。(・∀・)67点。」
まぁまぁ、高得点?!!

二男 「何が入ってたっけ?」
サンドイッチだよ。
二男 「あぁ・・・、60点。」
低っっ!Σ(-`Д´-;)

なんで、こんなに好みが違うんだろう・・・?
ちなみに長男は50点、二男は80点が合格ラインです。



↓ランキングに参加しています。★☆★☆

 一日一回↓↓ю┐(´▽`)クリック!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

美味しそうなお弁当が満載!いつも参考にさせて頂いています!★☆★☆



↓↓続きは 昨日のランチ★

昨日は実家に行って来ました。

お昼は外食??♪♪♪

まずはパン。
お替り自由です。
20070531130427.jpg


そして前菜。
鴨肉のローストが美味しかった!
20070531130442.jpg


お次はピザ。
写真を撮る前に取り分けてしまいましたぁ。
アチアチでこれまたおいしい?!
20070531130458.jpg


トマトとベーコンとクレソンのパスタ!
パスタにクレソン、合う合う!
20070531130513.jpg


そして、メインの豚の・・・・ビールで煮たの。(名前忘れたわ)
お肉がやわらか?い!
20070531130523.jpg


最後にデザート。
紅茶のシフォンとマンゴーのプリン(多分)ココナッツシャーベット、コーヒー。
別腹にするりと入っていきましたぁ。
20070531130536.jpg


すごいボリュームでしょう??
ふふふ、全部2人分盛です。^^

あぁ、食べた食べた!!

でもチョット不満足。

だって、ココはおいしいビールを出してくれるお店。

車を運転して帰らなければいけないので、
お水で我慢...(((´ω`;)
でした。。o゜o(´□`*)o゜o゜о


美味しい物を食べた後は、体重が心配!
なので、今日のお出かけは徒歩でした。
1時間歩いた位じゃ・・・消費できませんよね・・・。



追記:一人で2人分食べたのではありませんよ。2人で食べました。(^▽^)/
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー、私好み!

puyoyoさんの息子ちゃんたち魚はダメ出しなの?
すごくおいしそーじゃん!!
私の母は料理が苦手なので、こんなお母さんチックなお弁当は憧れe-51
それにしてもランチのピザにv-10
マルゲリータでしょうか・・モッツアレラのとろけ具合がたまりません!

私もやっり和食系のお弁当が好きです!
↑きょうのお弁当なんて私が食べたい(笑)
けど、娘は昼食時間が15分ぐらいしかないのに食べづらくて嫌だとブーブー言うので、お肉系になっちゃいますね~。

私も今日は外でランチでした。義母と義姉と一緒だったので写真は撮れませんでしたが疲れました(汗)

puyoyoさんとこでもワンちゃんいるんですね!
実は私の本元は犬ブログです!ブックマークのところからでも遊びにきてくださ~い!!

ぷよよさん、こんにちは~。
本当に私もお弁当食べたいです♪
それにしても、ランチ!美味しそう!!っていうか、昼から豪華ですね~!!
こりゃ、絶対ワイン欲しくなるな~と思って見てたら、
そっか~。車じゃダメですよね・・・。
美味しいビールも見てみたいんで今度は車置いて行って下さいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

v-22鍵コメ15:49さん
コメントありがとう。ヽ(●´ω`●)ノ


v-22tohmamamaさん
こんにちは!!遊びに来てくれてどうもありがとう!
そう、魚はダメ出しなの。揚げ物ならいいみたいです。
結果は、やっぱりね・・・でした。;
ランチのピザ!マルゲリータです!
私はコレが一番好き!
トロリンチーズが美味しかったよ~~!^^



v-22Hさん
こんにちは!遊びに来てくれてどうもありがとう!
私も和食系が好き。年齢的なものなのかな・・・?
ウチの中学校もお弁当時間は15分くらい。チョット短くない??
だから、長男は喉に詰まるおにぎりを嫌います。

そうそう、場合によっては写真撮れないですよね。
私も撮れる時だけです。後はカメラ忘れたり・・・。

Hさんもわんちゃん飼っていらっしゃるんですね!!?
犬ブログ!イクイク!見に行きます~!



v-22はなまるトドちゃん
こんにちは!遊びに来てくれてどうもありがと~!!
ビール屋さんなのに飲めないの・・・辛いわぁ。
回りのお客さん殆ど飲んでるのに・・・。
いつも電車で行きたいなぁって思うんだけれど、
急いで帰りたいので、どうしても車になっちゃうんだ。
残念~!!(*´I `*)



v-22鍵コメ18:40さん
コメントありがとう~!★⌒(´ε`●)

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
