スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

母さんの心配事

Category : 長男の事
今日のお弁当
20061221131009.jpg

 *チキンと牛蒡サラダ(ゆず胡椒風味)と人参サラダのピタパン
 *ハムきゅうりのサンドイッチ
 *アボカドとトマトとチーズのサンドイッチ
 *チョリソードッグ

内容は違うものの、2日続けてサンドイッチです。
昨日は学校に持っていっていないし、いいかなぁと思って。
何より、考えるのが面倒だったから??そんな事ナイナイ。

サンドイッチ用に袋を購入しました。
ちょっとお店風?↓↓↓でもない?
20061221131027.jpg

バンダナで包んで、昔ミスドで貰ったお弁当袋に入れてみました。
20061221131048.jpg

コレなら潰れないよね。


昨日学校をお休みした長男、今日は学校に行きました。
なんだったんだ??

ま、まさか、いじめとか?

子供のサインを見逃さないようにって言うけれど、
どれがサインなのかって分かるのかな??
もしサイン出していても、すぐには気づいてあげられないんじゃないかと心配。
後になってみて
「そういえばあの時の・・・。」
って事になるのかな??
なんて言ってるうちは、サインなんて出てないのかな??

母さんは心配だよ?。

考えすぎ?


今日からクリスマスのお料理の準備を始めました。
朝からお肉屋さんに飛び込んだよ。
しかし、しかし、お肉に予算をとられてしまってケーキに回らないよ?!
スポンジだけ焼いて、ホイップや飾りつけは子供達にやってもらおうかな?
うん、そうしよう!


記事の件数が増えてきたので、カテゴリーで分けてみようかと思うのだけれど、
何を基準に分けようか?悩みます。
お弁当の内容かな?書き込んだお話の内容かな??
何かいい分け方はないでしょうか?

そして・・・
ブログタイトルが少?し変わりました。少しだけ。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
訪問&コメントありがとうございました!
サンドイッチおいしそう!!
私も大好き♪
昼ごはんとか面倒になるとよく私も作ります。
でも、こんなに手はこんでないけど。
また遊びにきます♪
よかったらまた遊びにきてください☆

コメントありがとうございました。
わたしの「お宝」は大活躍です。
これまでわたしは他のTVショッピングの
洗剤関係には大げさなリアクションの
CMにだまされていろいろと買いましたが
いつも後悔していて・・・
でもジャパネットの高圧洗浄機だけは
大正解だったと思っています。

お返事です


21日に来てくださったモモさん^^

来てくれてありがとうv-238
以前はサンドイッチ作り苦手でした。
今は何をはさもっかなぁ~って考えるのがたのしいです。
こちらこそまた遊びに行かせてくださいね。
また会えるのを楽しみにしてます。



22日に来てくださったモモさん^^

こんにちは。またまたお会いできてうれしいです。
そうですか、洗剤はダメですか・・・。
購入しようかと思ってたんですけど。
こうなったらモモさんにお宝持って掃除しにきてもらうしかないですね。^^
遠すぎるか・・・。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
