スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

急遽☆冷蔵庫と相談弁当?!

Category : お料理
本日1つ目の更新です!
20070528144908.jpg

5月26日(土)のお弁当
*おにぎり(梅干 昆布)海苔は手巻きで
*鶏の竜田揚げ ゆずとんポン浸し
*ケチャップウィンナー
*ポテトサラダ
*キャベツと紫蘇の即席漬け
*レタス
*ゼリー

夕食用のお弁当です。
急遽二男がお弁当持ちだと言う事で、慌てて作りました。σ(Д`;)(;´Д)ノ
おにぎりが手巻きなのは海苔星人の二男の要望です。
竜田揚げにゆずとんポンを絡めたのは・・・
ちょっと味が薄かったから。

帰ってきた二男にから揚げどうだった??と聞くと

「喉に詰まりそうだった。」との回答。

そうだよね。胸肉だったから。
揚げたてなら大丈夫だけど、お弁当になるとチョット厳しいみたいです。

お弁当持ちが分かっていたのなら、せめて前日までに言ってね。



本日のオススメは、おにぎりの海苔?!

ラップに包んで持って行きましたぁ。




↓ランキングに参加しています。★☆★☆

 一日一回↓↓ю┐(´▽`)クリック!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

おべんと作りの励みになります。:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)★☆★☆


今から今日のお弁当の記事作成です。

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

ぷよよさん、こんばんは!ご無沙汰しちゃいましたv-436
タイトル最高!“冷蔵庫と相談弁当”すんごくいいです!!
けど、急遽作ったとは思えないお弁当ですよね~。

アジフライも美味しそうだったしサンドイッチも種類豊富でいいな~(^^ゞ
来るたび思うけど、本当に本当に子どもさん達が羨ましいですi-237

お返事です

v-22はなまるトドちゃん
こんにちは!!遊びに来てくれてどうもありがと!!
とりあえず作るお弁当の基本形って感じでしょ??(胸肉は不評)
以前はたまに弁だったからいつもコンナンでした。
食材は殆ど特売で~す!^^v

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
