
Category : スポンサー広告

どうか事前に連絡を!!(T□T*)

Category : つぶやき
20070524152901.jpg

20070524152849.jpg

今日のお弁当
*鯵フライ
*アスパラベーコン
*三つ葉と蟹かまの卵焼き
*れんこんのきんぴら
*ほうれん草の磯和え
*レタス プチトマト
*梅干 ごまふりかけ

一品足りない・・・昨日と同じくスペースが余ってしまったので、
急遽アスパラベーコンを追加しました。ベーコンがあってヨカッタァ♪

それでもチョコッと隙間があったので、卵一切れ追加です。
3切れは入れすぎじゃない?いえいえ、斜めに切ってあるので一切半です。




本日のオススメは鯵フライ!
鯵フライってなんだか懐かしい味がしませんか??




↓↓昨日のお弁当(焼肉弁当)↓↓の点数は? う?ん、久しぶり!

長男 「肉が昨日より旨かった!(特売のちょっと硬いお肉だったので・・・)
    64点!
旨かったのに64点??
長男 「人参がぼそぼそして不味かった。」
・・・・・。そうか・・・・。

二男 「結構旨かったよ。80点!
お!久々の合格点!!で、人参はどうだった??
二男 「結構うまかったよ。」・・・・九官鳥か?

結局、人参はどうなの??美味しいの?美味しくないの??





↓ランキングに参加しています。★☆★☆

 一日一回↓↓ю┐(´▽`)クリック!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

おべんと作りの励みになります。:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)★☆★☆



↓↓続きは おかあさん頼みます?


また義妹のところにお手伝いに行ったおかあさん、
「23日に帰るよ。」って言ってました。

昨日の夕食は、サバの味噌煮、お豆腐サラダ、牛蒡ナドのおすまし。
完全におばあちゃんお帰りなさいメニュー!!

サラダにお豆腐を乗せてもまだ帰らないおかあさん。
心配になって義妹の家に電話すると・・・。

義妹 「今日は帰らないの?。聞いてない??」

何でも甥の具合が悪いので、滞在を延期したのだとか。

おかあさんのサラダ盛り付けちゃったよ。
おかあさん 「えーー??今日は帰らないのに。ははは。」

・・・・。えーー?っておかあさん・・・。

聞いてないから!

おかあさんの為のメニューだったのに・・・。

何時帰ってきてもいいけれど、予定変更の際には事前連絡してくださいね。


サバ味噌・・・、子供達に不評だから・・・。 。・゚(゜´Д`゜)゚・。


↓いつの間にかこんなの設置(?)されてるのね。いつから??

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

puyoyoさん こんにちは(*^_^*)
鯵のフライ美味しそうやね。
アスパラベーコンが可愛くツンと立ってていいじゃん!
折角作ったのにね。残念だったね。

puyoyoちゃん こんばんは
あはははってお母さん( ̄▽ ̄;)
でもなんだかかわいいお母さんだね~

まるみがお弁当見ておいしそー こんなに美味し
そうなのに64点だなんて信じられないよー
こんな美味しそうなの食べれて幸せと思わない
のかねこの人たちは って怒ってたよ(●'艸)ンププ

鯵のフライって確かになんだか懐かしいね~
家じゃあまり作らないもんね

お返事です

v-22セラ♪さん
こんにちは!!遊びに来てくれてどうもありがとう!!
ミニアスパラで作るアスパラベーコンってかわいいですよね。
アスパラは二男に不評だけど、見た目が好きなので
有無を言わさず入れちゃってます。^^

お料理残っちゃって残念だったけど、
最近子供に合わせてコッテリメニューが続いていたので、
胃を休ませるには丁度良かったかな!?



v-22まめころりんちゃん
こんにちは!!遊びに来てくれてどうもありがと!!!
そうですね、おかあさん、チョット天然かな??
悪気が無いので、こちらも怒る気になれません。

まるみちゃんありがと~~~!!v-238
うちの子にチョット言ってやってチョウダイ!
いやでも、見た目と実際に食べるのとじゃ違うのかもね??
高得点、難しいです~~!
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
