スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レイアウトって難しいб(´・ω・`;)ンー

Category : 季節の事
20070518121004.jpg

今日のお弁当
*焦げた?!。o゜o(´□`*)o゜o゜оハンバーグ
*じゃこの炒りたまご
*きんぴら(ごぼう 人参 絹さや)
*おくらのたらこ和え
*ポテトサラダ(にんじん 玉ねぎ コーン グリンピース ハム)
*レタス
*梅干 ごま

昨日の夕食と同じハンバーグ。半分サイズになってお弁当へ。
味は変えようかと思ったのですが、照り焼きハンバーグはこの前お弁当に入れたし・・・。
ピーマン肉詰め?ピーマン無いし・・・。
今回は同じ味なので、残り物感たっぷり。
あ、でも残り物じゃないですよ。(。-∀-)
お弁当に入れるつもりで沢山作ったのデス!!

イマイチかな?と思ったポテトサラダ。結構イケます。
朝はお天気が良かったので気温が上がるかと思って、きゅうりは入れずに
代わりに冷凍のコーンとグリンピースをサット茹でて入れました。
でも、曇ってきちゃった。気温もあまり上がらないみたいですね。

アップで。
20070518121015.jpg


モチロン今日も二人分。
20070518120955.jpg

ちょっと気分を変えて!と、写真を縦にしてみたのですが、
どうも納得がいかなくて、結局全部公開してしまいました。

トップの写真イマイチですね??(´_`。)グスン


さて、本日のオススメは!?じゃこの炒りたまごかな?


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+*



↓ランキングに参加しています。

 一日一回↓↓ю┐(´▽`)クリック!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

おべんと作りの励みになります。:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+*


↓↓続きは エゴノキのお花

毎年こんなに?って程咲くエゴノキのお花。
今年はイマひとつ。
原因は私のいい加減な剪定だと思われます。

毎年ど?んと茂ってくる枝を私が剪定するのですが、
何の知識も無く、邪魔な部分をバチバチと切ってしまった為、
切ってはいけない部分をヤッてしまったみたいで・・・、
一番茂ってくる予定(?)のトコロが枯れてしまいました。

ごめんね、エゴノキ。(。・人・`。))

でも、それ以外のトコロは満開!
朝から蜂がブンブン飛んでいます。
あれ以来大きな蜂はやってきません。(*´ο`*)=3
20070518120944.jpg

ピントがイマイチですね。
コレだけ咲いているという事は・・・・?
そう・・・・。
20070518120934.jpg

こうなるワケで、朝な夜なとお掃除です。
掃いているソバから次々と落ちてきます。

綺麗なんですけどね。


さて、猫ちゃんですが、
昨日の夕方、去年のまま猫ちゃんがデッキの下に入っていくのを見ました。
我が家のわんこ達に吠えられ、一旦通り過ぎてから、そっと入って行きました。
って事は、今年のまま猫ちゃんも去年と同じなのかな??

本当にいるのか?いないのか??
私の猫ちゃん観察は暫く続きそうです。

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

こんにちは(*^_^*)

puyoyoさん こんにちは(*^_^*)
なんだか雰囲気が、変わって違うところに遊びに来たみたい。
こげたハンバーグ!大丈夫だよ。おいしそうだもん!
ポテトサラダもいけてる~
写真も色々バージョンあって楽しいよ。
エゴノキ楽しませてくれているね。

v-290こんにちは!
デザインかえたんですね~。前のも好きだったけど
これも爽やかな感じで素敵ですね☆
私も変えたりしてますよ!

今日もお弁当とっても美味しそう!!
我が家はとりあえず今晩で終わりです。夫が
3交代の仕事なんで3週後

でも毎日楽しみに見に来ますね!!

puyoyoちゃん、こんばんは!
お~~、テンプレ変えたんだね!すっごく素敵☆
最近PCなかなか触れなくて、来れなくってごめんなさいデス・・・。

お弁当毎日ボリュームたっぷりで美味しそうだね~~。
プチダイエット中でいつも腹減りな私にはたまらない画像だよ~~(いつも腹減り状態・・・これっていつか反動がきそうでダイエットには良くないよね!?)

↓の記事の猫ちゃん、去年の猫ちゃんなのかなぁ?
4匹の猫ちゃんの名前が可愛すぎる~~!!
puyoyoちゃんジャニーズ好きなの??
私も動物好きだから、「うん!うん!私もそうしちゃう~~!!」って思いながら去年のpuyoyoちゃんの行動を読んでたよ~~。

お揃い~♪

puyoyoさん、こんばんは!
私も最初違うブログと間違ったのかと思いました!
今の季節にぴったりな爽やかな感じのテンプレートですね!(^^)v
なんと今日の私のメニューと二つも同じじゃないですか~!(*^_^*)
ハンバーグ(しかもミニ)と金平ゴボウ~
それに夕食と同じ味付けにしてるところまで同じ~!
気が合いましたね♡
何だか嬉しいな~♪

↓わたしも昨日の猫ちゃんのお話読みました。
私も犬も猫も動物大好きなのでpuyoyoさんのお気持ち手に取るようにわかりました。
(自分じゃないかと思うくらい!(笑))
困るような、ずっと見ていたいような。
チョコちゃん達にしたら「ヤレヤレ」ですね(>_<)




puyoyoちゃん こんばんは
あれーテンプレ変わったかな?シックで素敵な
テンプレだね~(o^∇^o)ノ

お弁当の写真て家で食べるおかずを撮るより
難しいよねー 私も朝撮るのに悪戦苦闘してるよ
ほとんどが上から撮った写真になっちゃって
なーんかね~ 今いちなんだよね

puyoyoちゃん 上手に撮れてるよ~
特におかずのアップの写真がきれい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

猫ちゃん観察 おもしろそうだな~
うちの近所にも野良ちゃんいっぱいいるよ
目が会うと やあって挨拶するけれど野良ちゃんて
目つきが怖い(→㉨←)にらまれる私でした・・

お返事です

遅くなってごめんなさい。少しずつお返事書いていきますね。

v-22セラ♪さん
こんにちは!コメントありがとう!!
このテンプレは今年の始めころ使っていたものなの。
お気に入りです。
ハンバーグね・・・いつも焦がしちゃうの。今日のつくねも焦がしたし・・・。
あ、魚もよく焦がします。一度にいくつもの事をすると、どこかで失敗しちゃうんだよね。
写真・・・難しいデス。



v-22suikaさん
こんにちは!!コメントどうもありがとう。
暫くこのテンプレ使おうと思っているのに・・・
今日また2つダウンロードしちゃいました。
だからまた変えるかも???

お疲れ様でした。暫くお弁当はお休みなんですね。
私は間が空くともう作れないかも??です。
また3週間後からがんばってね~!


v-22こまきちゃん
こんにちは!遊びに来てくれてどうもありがと!
私もなかなか遊びに行けずにごめんなさい。
こまきちゃんはちびっ子ちゃんのお母さんだもん、
時間が取れなくて当たり前よ。
スロウペースは気にせずに、沢山お母さんしてくださいね。
ジャニーズは特にすきでも嫌いでもないですけれど、
携帯の着メロは青春アミーゴです。
そろそろ変えようか・・・?今は何が流行っているの??
芸能事情にウトいおばさんPUYOYOです。


v-22のりママさん
こんにちは!コメントありがとうございました。
ねー!!私も一緒だー!!って、びっくりしました。^^
で、笑っちゃいました!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

そうですね、わんこ達にとっては最悪な状態ですね。
神経すり減らしてました。

まだご報告に伺っていないのですが・・・。
昨日の記事で、またのりママさんへのリンク貼らせていただきました。
OL弁当を通り越したかわいいおにぎり。まねさせていただいちゃいました。
ありがとうございます。
後でご報告にお伺いしますね。


v-22まめころりんちゃん
こんにちは!!遊びに来てくれてどうもありがとう。
このテンプレは以前使っていたものなんですよ。
写真って本当に難しいですよね。
私は家のおかずも綺麗に撮れないです。
みんな上手に撮ってるもんね・・・。恥ずかしいです。

やっぱり家猫ちゃんとノラちゃんって人間に対しての反応がちがいますよね。
野生で生きていくって厳しいんだろうなぁ。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
