
Category : スポンサー広告

フライングです

Category : 長男の事
今日のお弁当
20061220115203.jpg

 *水曜恒例(?)サンドイッチ
   照り焼きチキン モスバーガーみたいにしたかったけどそんなにレタス入れられない
   オムレツ

 *ミックスビーンズとかぼちゃのサラダ
   コロコロに切ってチンしたかぼちゃとミックスビーンズをマヨネーズと胡椒で和えただけ
   マスタード入れたかったけどパンに塗ってあるのでパス

左上のは、朝食のジャガイモとサツマイモのポタージュ。
一緒に添えて持たせたい(無理無理)感じだったので、一緒にパチリ!
かなり美味かったぁ。自画自賛。

サンドイッチをアップにすると、こんな感じ。   
20061220115221.jpg

きれいな写真撮れる前にやめてしまったのは、この2枚を撮ったトコロで
長男が「気持ち悪?い。」って2階から降りてきたから。
昨日学校から帰ってきてから調子悪いんです。
ノロ再来かっ!!????
今のトコ発熱も嘔吐もなしで、自己申告の症状のみ。
そんな訳で学校お休みしてます。元気そうなんだけどね。

できれば、お弁当作る前に言ってほしかったなぁ。


ところで、ノロウィルスに感染しているのかどうかは分からないけど、

きみ!

万年ノロノロウィルスに感染してますから!!

特効薬無いかしら?



Comment

はじめまして!ふらっぺと申します。
新しくサイトを立ち上げたので
ご挨拶にまいりました^^
内容は1ヶ月で5万円稼ぐ方法を
考えて紹介するブログです。
一度覗いてみてください^^
1回目なので自信ありの方法です♪
http://gendamagen.blog86.fc2.com/
気軽に遊びに来てくださいね♪

puyoyoさん こんばんは
ぎゃー息子ちゃん ノロウイルスに毎年
かかってるの?今回は違うといいね
なんかテレビでもノロウイルスってよく
言ってるし外出するのもこわごわって感じ

サンドイッチおいしそ~
しばらく食べてないからすごく食べたく
なっちゃったー でもこんな時間に食べた
ら大変なことになるからなー我慢しよ

ふらっぺ さん

はじめまして。来て下さってありがとうございます!
よかったらまた遊びに来てくださいね。v-410



まめころちゃん さん

遊びに来てくれてありがとう!!
ふふふっ、違うよー!!
長男が万年冒されているのはノロウィルスじゃなくて
のろのろウィルス!^^
母さん譲りだなぁきっと。じゃ、ウィルスじゃなくて先天性ですね。
本物のノロウィルスは、結局どうだったのか分かりません。
今日は元気に学校に行ったよ。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
