
Category : スポンサー広告

嫁より感謝を込めて??母の日弁当!

Category : 年中行事
20070514133841.jpg

昨日のお弁当
*めかじき味噌漬け(宅配食材)
*ブロッコリーの胡麻和え
*かぼちゃの含め煮
*パプリカの焼き浸し
のりママさんの焼き茄子と大葉のくるくる巻き(田楽味噌入り)
*れんこんとお豆のマリネ
*プチトマト
*ハム(花)ときゅうり(葉っぱ)でカーネーション
*梅干・昆布のおにぎり
*沢庵


昨日は、おかあさんがスポーツ大会参加のためお弁当持ちでした。
それでは私は早起きをしてお弁当作り?!
のつもりがっ!また寝坊したぁ。(ll゚д゚ll)
でも大丈夫!こんな事もあろうかと、下準備にはいつも以上に気を使ったもんね!(v´∀`)

いつものハイカロリーどか弁とちがって、大人なお弁当に仕上げました。


本日のオススメは焼き茄子と大葉のくるくる巻き(田楽味噌入り)


「おかあさん、何点ですか??」


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.



↓ランキングに参加しています。(´-ω-`;)ゞポリポリ

 ↓↓ю┐(´▽`)クリック!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

応援していただけると、励みになります。(*′∀`)ニヒ♪


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.


今日のお弁当の記事はこれから作成デス。
もし時間があったら見てくださいね。.*:。.ヨロシク..:*・゜ヾ(´ェ`*)

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

こんにちは~今日は一番乗りかなぁv-221
お母さんのお弁当、大人でい~ね~♪なんとなくホッとするよ。

さてさて、↓お庭のエゴノキ、初めて聞いた名前ですが、素敵ね☆
楽しませてもらう分、お掃除もつきものなのかな?
うちの(裏のお家の)桜も、そういう感謝を込めて、花びらや葉っぱまで、お世話させてもらてま~すv-411

v-22くるみPANちゃん
こんにちは!!遊びに来てくれてどうもありがとう!!
大人弁当だし、量も少ないので作りやすかったです。
私もコッチのお弁当の方が好き。

エゴノキ、今年は花のつきが悪いみたい。
多分去年適当に剪定したのがいけなかったんだろうなぁ。
下のほう枯れちゃいました。;
そうか、感謝を込めてお掃除すれば苦にならないか!?
ありがとう、くるみPANちゃん。


ごめんね、くるみPANちゃん・・・・。v-436
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
