スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

開花宣言!ヽ(´∀`*)ノ

Category : 季節の事
今日のお弁当はお休みです。


1ヶ月前、葉っぱの隙間からかわいいつぼみを覗かせていた我が家のエゴノキ。
ついに昨日、花を咲かせました。
20070512092736.jpg

プクプクのつぼみも愛おしい。(*´I `*)
1ヶ月の間にこんなに成長するんですね。゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

これから毎日お花が増えていきます。
満開になると、お花の重さに耐えられなくなった枝先が下がってきます。
それほど沢山咲くのです。

そして・・・地面は落ちたお花で一杯になります。

このお掃除が大変。llllll(-ω-;)llllll
この木のためにホウキ塵取りセット買い換えました。


本日のオススメはエゴノキのお花?!(*`艸´)ウシシシ


満開になったらまたアップしますね。



今日はいいお天気!
皆さん楽しい週末をお過ごしくださいね。ヾ(●゚∀゚●)ノ☆^



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.



↓ランキングに参加しています。
 もしよかったら・・・・・。(´-ω-`;)ゞポリポリ

 ↓↓ю┐(´▽`)クリック!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

応援していただけると、励みになります。(*′∀`)ニヒ♪


スポンサーサイト

Comment

ぷよよさん初めまして!suikaです。
毎日のお弁当参考にさせてもらってます(*^^*)
いつもほんとにおいしそうですよね!
まいにち、違ったおかず作るれるのすごいな~なんて尊敬。

また遊びにきます。

娘のお料理

puyoyoさん おはよう!
娘のお料理のUP5月8日にしてあるよ~
また、みといてね~感想コメント待ってま~す。
今日は、月曜日で元気で~す。

お返事です

v-22suikaさん
はじめまして、こんにちは~~!!
沢山あるぶろぐの中からコチラに遊びに来てくださって
どうもありがとう。v-238
ひゃ!参考にして下さっているんですか?
ダメ弁の時には適当にスルーして下さいね~!!^^;;;;
また遊びに来て下さるんですか?
私も遊びに行かせてくださいね。これからもどうぞよろしく。



v-22セラ♪さん
こんにちは!遊びに来てくださってどうもありがとう。^^
8日のポテサラ見ましたよ!!美味しそうにできてるよね。
次は何を作るかな~~??
楽しみにしています!
月曜ですが、私はすでにダメモードです~。;

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
