スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

自転車に乗って傘をさすと違反なのね?

Category : つぶやき
20070510084045.jpg

20070510084035.jpg

今日のお弁当

牛肉の豚肉のしょうが焼き味噌漬け(覚えてる?)
*アスパラベーコン
*半月たまご
*れんこんと人参のきんぴら
*インゲンのおかか和えしょうが風味
*わさび菜 プチトマト
*キンショーメロン ゼリー

先日も入れた、頂き物の豚肉の味噌漬け。
次男君、今日は何のお肉で、味付けは何なのか、分かるんでしょうか?
昨日は暑かったですね。数日前から冷凍にして置いたゼリーの出番がやってきた!
と思ったら、今日は曇っていて過ごしやすいお天気。
でも、油断は禁物。防腐のために冷凍ゼリー出動です。
あぁ、このタッパーは蓋が保冷材だったんだ。忘れてました。
お弁当箱の上にも保冷材を一つ乗せておきました。たまごの上にね。



本日のオススメはインゲンのおかか和え!


コレに絹さやも入れたものを食べると夏が来たなぁって気がするの。




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.




↓↓昨日のお弁当(サンドイッチ弁当)↓↓の点数は??

次男 「サーモンとクリームチーズのは食べてて飽きるから、もう入れないでよ。76点。」 

長男 「サーモンがいいねぇ。65点。」


相変わらず厳しい点数です。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.



↓ランキングに参加しています。
 もしよかったら・・・・・。(´-ω-`;)ゞポリポリ

 ю┐(´▽`)クリック!していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

応援していただけると、励みになります。(*′∀`)ニヒ♪



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:



さて、夕食の肉じゃが出来たので、そろそろ出かけて来ます!
夕方には雨が降るらしい。自転車で行くか?バスで行くか??
・・・自転車にしよう!

それでは行って来ま?す!

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

puyoyoさん こんにちは(*^_^*)
↓でました。うわぁ~やっぱり!poyoyoさんのイメージは、私の中では パン弁!サンドイッチ!だわ。v-237
おいしそう!それにしても すごい量だこと!びっくりしたよ~すごいねー!

豚肉の味噌漬け どーん!ボリュームたっぷりだね!

puyoyoさん 朝早くからどこにお出かけですか?
気をつけていってらっしゃい!

puyoyoちゃん、ご無沙汰しちゃった~~。
何でかわからないけど最近PC触ってる時間がないの・・・。
↓の方までさかのぼっていっぱいお弁当みてきたよ~~。
もう見ただけでお腹いっぱい!!
毎日ボリュームいっぱいのお弁当で育ち盛りの男の子たちにはたまらない内容だね~~。
それでも運動してカロリー消費で太らないんだなぁ、羨まし~~。
何日か前のパン弁、美味しそうだったぁ。
私に少し分けて・・・って思っちゃった。

お返事です


v-22セラ♪さん
こんにちは!遊びに来てくれてどうもありがとう!!
そうそう、パン弁久しぶりだけど、週1で作ってましたね。
あの袋を使うのも久々でした。^^
でも2人分となると、結構量が必要だし、袋に入れるのもちょっと手間です。
コレだけ食べても、6時過ぎに「ハラ減った~!!」って帰ってくるので、
ボリュームつけて少しでも腹持ちよくしてあげないとね。



v-22こまきちゃん
こんにちは!忙しい中遊びに来てくれてどうもありがとう!!
私も最近時間が取れなくて、皆さんのところへ遊びに行くのもかなりゆっくりです。
過去弁も見てくれたの?ありがとうv-238
ごめんね、胸焼けしなかった??
こんなお弁当、大人が毎日食べてたらすぐに病気になりそうだよ~。

ぷよよさん、こんにちは~♪
ゼリーを保冷剤代わりにv-21ナイスアイデアですね~!!
おかずが足りない時に埋めれそうだし(^^ゞ
自転車の規制が厳しくなったって昨日テレビで見ました!
前に働いてた会社が傘さし運転禁止で雨の日はカッパが義務付けられてたので、
今では傘さし運転が出来なくなっちゃったから、それは別にいいんだけど、
飲酒運転や二人乗りも取り締まられるってのがちょっと困るかなi-229
そんな厳しくされたら、外に飲みに行けなくなりますよね~i-227
あ、↓ぷよよさん“極旨”に変えたんですね!結構いけるでしょ?
私は最近ビールじゃなくても“極旨”で十分満足してるんです(笑)
こないだケースで買ったら“サトウのごはん”がオマケで付いてたんで、
ルンルン気分になっちゃいましたi-237
けど、ぷよよさんと同じのを飲んでるって思うと何か嬉しいな~♪

お返事です

v-22はなまるトドちゃん
おはよう!遊びに来てくれてどうもありがと!!
ゼリーの保冷材、真夏はすぐに溶けちゃいますけど無いよりはいいかも?
自転車の規制が厳しくなったんですか!!?Σ(゚Д゚,,)
通勤、通学で使ってる人なんて、傘させないと相当こまりますよね。
あ、飲みですか??それも困りますよね~。
はい、極旨にかえました。これならいいかも??
じゃ、今晩はトドちゃんに乾杯!して飲みますね。^^
サトウのごはん!!プチ幸せですね。

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
