スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりのパン弁 喉につまりそうだぁ!

Category : つぶやき
今日のお弁当

サンドイッチいろいろ? ヽ(●´ω`●)ノ

*チーズ&オニオンのベーグルでサーモンとクリームチーズわさび菜サンド
20070509152809.jpg


*パンプキンベーグルでBLTサンド
20070509152818.jpg


*パンドミーでゆでたまごとツナサンド・またまたBLTサンド
20070509152828.jpg


*かぼちゃとマメのサラダとブロッコリー・プチトマト・レタス
*お花ウィンナー
20070509152837.jpg


すごいボリューム!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
20070509152847.jpg



今日は夏のようなお天気!
サーモンが心配だったので、今年初!保冷材を使用しました。
生野菜も心配な季節がやって来ましたね。
先日便利なタッパーをみつけました。
蓋が保冷材になっているんです。昨晩から蓋だけ冷凍庫入れておきました。
これで果物やサラダがヒンヤリ?なのだそうです。
便利な物があるんですね。
今日はW保冷材です。




本日のオススメはサーモンとクリームチーズのベーグルサンド!

おいしかったぁ?!v(*´∀`*)v
でも、玉ねぎ切らしていたのが悔やまれます。(´_`。)グスン





Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)あーっ!!お箸!!

・・・入れるの忘れてた!!!(∀ ̄;)(; ̄∀)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.



↓ランキングに参加しています。
 もしよかったら・・・・・。(´-ω-`;)ゞポリポリ

 ю┐(´▽`)クリック!していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

応援していただけると、励みになります。(*′∀`)ニヒ♪



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:



いつも遊びに来てくださってどうもありがとうございます。
私も皆さんのところにゆ?っくり遊びに行きたいのですが、
あまり時間が取れなくて・・・・、
駆け足でチョコッと寄らせていただいています。
あんな事、こんな事、お話したいのにちょっと残念です。(*;ω人)
余裕のあるときにたぁっくさん!お話させてくださいね。



今日は家庭訪問でした??!ヽ(´?`;ウーン



スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

ぷよよさん、こんばんは~♪
サーモンとクリームチーズ!!!何て豪華なサンドイッチ!
絶対に白ワインが欲しくなりそう(^^ゞ
保冷剤が蓋になってるお弁当箱!いいですね!私も探してみようっと♪
↓マーブルチョコ、「え!ほんまに?」と一瞬信じました(笑)
それから、やっぱりスーパーのブロッコリーは大丈夫なんですね!よかったi-229

ベーグル大好き!

ベーグルサンドおいしそうv-10
サーモンとクリームチーズ大好きな取り合わせです。
それにしてもホントにリッチなお弁当!!
今日私は昨日買ったスモークサーモンでサーモンマリネを作りました。
またちょっと気が合っちゃいましたねー。

コメントゆっくりできるときにゆっくりして下さい。
あくまでマイペースでどうぞ・・・ブログですから。。。v-410



お返事です


v-22はなまるトドちゃん
こんにちは!お返事が遅くなりました。ごめんね。
豪華でしょ豪華でしょ??奮発しちゃいました。
やっぱりワインですね。でも、ビールでもいいなぁ。
そうそう、トドちゃんに教えてもらって、極旨買ってみました。
結構イケますね。近所で安く売っているのでこちらに乗り換えました。^^



v-22tohmamamaさん
こんにちは!お返事が遅くなってごめんなさい。
今回のお弁当はスペシャルです。ベーグル屋さんの前を通ったら、
明日はベーグル弁当だ!!って、衝動買いです。
残ったサーモンは夕食のサラダにしました。^^
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
