スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日のお弁当だけです

Category : つぶやき
20070508082700.jpg

20070508082709.jpg

今日のお弁当
*豚肉の梅しそ巻き巻きカツ
*豚肉のしそチーズ巻き巻きカツ
*青海苔の卵焼き(失敗)
*ちくわと蒟蒻のピリカラ
*ほうれん草の胡麻和え
*切干大根
*レタス プチトマト
*沢庵としば漬け

先日のりママさんが作っていたしそとチーズの巻き巻きカツを作ってみました。
もう一つは次男の好きなうめ紫蘇で。でも梅を入れすぎたみたい。
梅干食べてるみたいです。

今回は間違いなく、ほうれん草で!ほうれん草の胡麻和え!です。
またまた美味しく作れて嬉し!!


そんな訳で本日のオススメはほうれん草の胡麻和え!!


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.



↓ランキングに参加しています。ドキドキv(*^U^*)v
 もしよければ、ю┐(´▽`)ポチッとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援していただけると、励みになります。(*′∀`)ニヒ♪



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:



今週はちょっぴり忙しくなりそうです。
夕食のカレーが出来たので、今から出かけて来ますね。


昨日のお弁当の点数は明日になるかも??


では、行って来ま?す!!^^
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

びっくり!!!一緒だよ~

puyoyoさん こんにちは(*^_^*)
何という偶然?こんな事ってあるの?お・ど・ろ・い・た~
今日のお弁当!一緒だよ!のりママさんの豚肉のまきまき☆うふふ
なんだか楽しい。(うきうき!)ブログしてなかったらこんな楽しみ知らなかっただろうなぁ~

やっぱり男の子ね。量が、違うわ。息子さん達 毎日食べ応えあるんじゃない?お腹いっぱいになるでしょうね?いいお母さんだよ。

う・・・・うまそ・・・
あ、失礼いたしました(;´Д`A ```
ご無沙汰しておりました♪

ほんと美味しそうなお弁当だわ♪
梅しそ&チーズの肉巻きっていったら・・・そりゃ
味の想像しただけでも、生唾ごっくんしちゃったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ボリュームまんてんだし、息子さんが羨ましい!!
↓のケンタロウのカレーチキンがまた作りたくなったわ~
全然、雑なんかじゃないじゃないですか(*´∇`*)

今日はお出かけですね♪
天気いいし、気をつけていってらっしゃい!
で、夕飯はカレー???

またまたそそられちゃった((o(・ρ・)o))

ケンタロウのカレーチキン めっちゃ旨そう(๑→ܫ←๑)
やっぱこれくらい豪快のほうが美味しそうだなーーーっ

巻き巻き系…時間かかんない??
私だけかなぁ
ぶきっちょやからかなぁ(o;ω;o)

ぷよよさん、こんにちは~♪ご無沙汰しちゃいました~。
豚肉のシソ巻きフライ美味しそう!!あ~、最近豚肉食べてないな~。
あ~、見たらまた食べたくなっちゃった(^^ゞ
ところで、↓の鯉のぼりウインナーの目は何ですか?黒豆?
マーブルチョコ?な訳ないですよね(笑)

そうそう、ブロッコリーから青虫が出てきたって友達にも聞いてから、
ブロッコリーが買えなくなったんですけど、
スーパーで売ってるブロッコリーにもやっぱりいるんですかねぇ?
私青虫が一番ダメなんですぅ(><)

ぷよよさん、こんばんはー。
お出掛けから帰ってきたかなー?

ケンタロウのカレーチキン、すっごく美味しそう!!
で、レシピ検索させていただきましたー♪
近いうちに、私のお弁当に登場しますぜ!!

今日は私も巻き巻きでしたー。
でも揚げてないよー。
揚げてみたいんだけれど、中身が出てきちゃいそうで、チャレンジできずにいるのです。

ぷよよさんのお弁当、ごはんにお漬物が乗っているのが、とっても美味しそうで、真似させていただきましたー☆


はじめまして

こんにちわ。
私も日々お弁当作りに悩んでまして。
あちこち歩きまわっていて、こちらのブログに行き当たりました。
豪華なお弁当ですね。
ぜひぜひ参考にさせて下さい。
また、お邪魔します。

puyoyoさん、こんばんは~☆
さっきセラ♪ちゃんとことで綺麗な豚肉巻き巻き見てきて、
puyoyoさんとこでも美味しそうな巻き巻きが~☆☆
皆さん巻き巻き系がお上手ですね♪
私結構巻き巻きの透き間、出来ちゃうんです(:_;)
梅紫蘇巻きも合いそうですね!
こんなに美味しそうなんだもん、今日はお兄ちゃん達の
ポイントも高いのでは?

お返事です

ごめんなさい。時間が無いので、出来るところまでお返事書かせてください。


v-22セラ♪さん
こんにちは!!遊びに来てくださってどうもありがとう!!
ホントだぁ。巻き巻き一緒ですね!セラ♪さんのほうが巻き巻きが綺麗だね。
私のは相変わらずチーズが溶けてる。;;
おなか一杯!になるかは分からないけど、帰ってくると
「つかれた~、腹減った~~!!」です。



v-22ゆらそらちゃん
こんにちは!!わ~い!遊びに来てくれてありがと~!
あらら?またお腹をすかして遊びに来てくれたのかな??
梅はね・・・ちょっと梅が多すぎて酸っぱかったのです。
調子に乗って塗りすぎたみたい。
私はゆらそらちゃんが作ったカレーチキンが食べたいな。
あ、なんでもいい!私に何か作ってくださぁい!



v-22みうさん
こんにちは!!また来てくれたんですね。ありがとうv-238
ドカンと乗せると、とりあえずご飯ススムし、見た目より食べ重視です~。
巻き巻きは前日に衣まで付けちゃってます。
朝は揚げるだけ。朝の作業は最小限にしたいんです。起きられないから。;
わたしも相当ぶきっちょですよ!^^



v-22はなまるトドちゃん
こんにちは!!遊びに来てくれてどうもありがと!
お肉ってたまに無性に食べたくなりますよね?
子供がいるのでちょくちょく食べますけど、それでも食べたくなります。
鯉のぼりの目?あったり~!マーブルチョコです!
ウソです(ごめん)。のりですよ。ぺたっとつけました。^^
ブロッコリーの虫ですが・・・。
スーパーのでは出会った事はありません。
宅配食材(○ルシステム)と農協の直売所のブロッコリーが待ち合わせ場所です。

v-22zakkieちゃん
こんにちは!!遊びに来てくれてどうもありがと!
カレーチキン、是非是非旦那さんに作ってあげてくださいませ。
ご飯進みます。ゆで卵もお忘れなくね!
わたしのチーズ巻き巻きは、揚げても焼いてもチーズはみ出します。^^;
ご飯の上に何か乗っていないと寂しくて・・・。
でも日本人として、白ご飯の美味しさをしみじみ味わったほうがいいかな?

v-22SARIMAさん
はじめまして、はじめまして。こんにちは。
たくさんあるブログの中からこちらに遊びに来てくださってありがとうございます。
分かります!私も日々お弁当献立に頭を痛くしながら、
皆さんのブログを物色させてもらっているんです。
また来て下さるんですか?嬉しいです~。
私も遊びにお伺いしますね。

v-22のりママさん
こんにちは!遊びに来てくださってありがとうございます!!^^
時間が無くてリンク貼れませんでした。ごめんなさい。
巻き巻き好評でしたよ。
ありがとうございました!!
のりママさんの巻き巻きは、隙間があいててもおいしそうです!
私、どうしてもチーズが汚くなってしまうんです。今後の課題です。;
お肉がドン!と入っているとやっぱり点数高いですよ!

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
