スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お母さんが帰って来ました

Category : つぶやき
20070507101243.jpg

盛り付けが雑すぎる?!。o゜(p´□`q)゜o 。
20070507101252.jpg

今日のお弁当
*ケンタロウのカレーチキン
*同じくケンタロウのキャベツのナムル
*自家製人気の無いピクルス(きゅうり 人参 パプリカ)
*ゆで卵
*ブロッコリー プチトマト レタス
*紅しょうが


久々にケンタロウさんのカレーチキン弁当にしました!
コレは長男の好物なのです!が、次男はカレーがあまり好きではありません。
次男はさっぱりした物が好き!
でも好きな食べ物は?と聞くと豚カツヾ(●´∀`●)ノと答えます。
お弁当にしか作らないメニュー!次男の反応はどうかなぁ??


本日のおススメはカレーチキン!!



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.


↓↓2日の味噌漬け弁当↓↓の点数は??

2日のお弁当記事は先ほど更新しました?!

次男 「あの肉、牛肉??」
あ、豚肉ね。

次男 「しょうが焼き??スゲー旨かった!」
あぁ、味噌漬けね。あれは美味しいよ。・・・。

次男 「あのしょうが焼き、また入れてよ。」
いいよ?まだ冷凍庫にあるから、味噌漬けですけどねっ!


長男 「あぁ、あの肉は旨かったねぇ!」
ね・・・鯉のぼりに気付いた??

長男 「気付いたよ、目の無いやつ。」
(´д`)のりで付けたけど・・・。

長男 「いや、オレのは無かった。」
いやいや、付いてたんですけどね?・・・・。


あ!点数聞くの忘れてた(´∀`;)ァ'`,、


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.



↓ランキングに参加しています。ドキドキv(*^U^*)v
 もしよければ、ю┐(´▽`)ポチッとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援していただけると、励みになります。(*′∀`)ニヒ♪



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:



コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
時間を見て少しずつ書いていきたいと思います。



先日、産後の義妹の所ににお手伝いに行っていたおかあさん(お義母さん)
が帰って来ました。
ちびっ子孫のいる賑やかなお家から、中学男子孫の静かな家に戻って来て、
物足りなくなったりしていないだろうか??

我が家も1ヶ月ちょい振りに5人家族に戻りました。
今まで子供中心だった食事も、大人食中心に戻さなくちゃぁ!

さぁ、ダイエット再開だ!!

でもね、もう10時頃からお腹が空いちゃってて、どうなることやらです。
わんこ散歩以外にも運動しなくちゃね。




先日の新聞の全面広告の折り紙で、次男が怪傑ゾロリの仮面を作ったよ。
20070507101234.jpg

似合う??
右上にいちごが写っていた!!
何時の間にそこに!!??

さすが写真好き!!

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

puyoyoさーん、お帰りなさい。
やっぱりお母さんにはGWはないのねー、と思いつつ
更新を待っておりました。

ケンタローのカレーチキン、私も以前挑戦したような・・・。
美味しかった気がします。
あれっ、違う料理だったっけ?忘れたけど。
ケンタローさんの料理はチャレンジしやすいんですよね。
比較的簡単だし。
何度かお世話になりました。

相変わらず長男クンと次男クンの会話が面白いですねー♪
お義母さんも帰ってきたし賑やかでいいですね。

たんこぶ大丈夫?

puyoyoさ~ん 元気にしてましたか?
GWは、どこか遊びに行ったのかな?
私は、これっといって 何もなかったなぁ~
1日中ご飯の用意に追われていたような気が・・・するわ。

ケンタロウのカレーチキンおいしそうね~?
ボリューム満点じゃない?男の子のお弁当って感じするな~
うちの息子もきっと喜ぶと思うわ。今度、夕飯に作ろうかな?
↓ウインナーのこいのぼりも最高!よく思いつくよね?目が、とれていたのが・・・残念!さぁ~今週も頑張ってお弁当作るとするか?お互いに頑張ろうね~! じゃぁ~また明日☆

おっ!

ケンタロウのキャベツのナムル、昨夜の晩ご飯に作りましたよー!
ハムがあったので入れました。
カレーチキン美味しそうv-10
ケンタロウさんのレシピってカレー味が多いですよね。
ボリュームがあって男の子が好きそうなお弁当だー!

私のダイエットは今足踏み状態。
ホームベーカリーがいけなかったかなぁ・・・。
私も毎日10時頃にはお腹が鳴っちゃってますよ。

お久しぶり~v-415
お弁当再会ですね。ケンタロウさんのお弁当だもん、男の子にはうけるでしょ~坊ちゃんの点数もv-158だと思うよ!

鯉のぼりウインナー、楽しませてもらいました。
ところで、お雛さんと違って、カブトは早く片付けなくてもOKなのかなぁ?

お返事です
コメントどうもありがとう。v-344嬉しく嬉しく読んでいます。


v-22コユキちゃん
こんにちは!!お返事が遅くなってごめんなさい。
GWは普通の土日が長~い!って感じです。;;
カレーチキンはブログ始める前から何度もつくってるんですよ~!
味が濃いのでお弁当にはもってこいです。w
ケンタロウの本は何冊か持ってるんだけど、カロリーが高くて
あまり作っていないの。男の子には最高のメニューです!



v-22セラ♪さん
こんにちは!!お返事が遅くなってごめんなさい。
GWはどこも行かなかったよ。日帰りで義妹宅にチョコット顔をだしたくらい。
あとは家でDVD見たり・・・。デス。
カレーチキンおいしいですよ!私とおかあさんは2切れご飯に乗せて食べました。
ごはんが進みますよ!!
お弁当も再開ですね!また毎日がんばろ~っとi-195i-195



v-22tohmamamaさん
こんにちは!!お返事が遅くなってごめんなさい。
キャベツナムル作りましたか~。ふふふ、何で一緒になるんでしょうね??
ケンタロウレシピはダイエットの敵です。
子供達は喜びそうだから作ってあげたいんですけどね・・・。
私が食べなきゃいいのか!?う~ん、でもそれは無理・・・・。
朝も夜も10時にはお腹空いてます。恐るべし私の満腹中枢!!



v-22くるみPANちゃん
こんにちは!!お返事が遅くなってごめんね。
遊びに来てくれてどうもありがとね~!
チキンの点数はよかったんだけどピクルスが原因で下がっちゃった。
ケンタロウさんは男の子の味方ですよね。流石男心ついている!

かぶとは今日片付けました。昨日片付けたかったんだけど、
時間が無かったし、その前は湿度が高かったし・・・・。
お婿にいけなくなるかしら???
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
