
Category : スポンサー広告

黄金終了です

Category : お料理
20070507101214.jpg

20070507101225.jpg

5月2日(水)のお弁当
*頂き物の豚肉の味噌着け
*前夜の残りのメンチカツ
*かぼちゃの煮つけ
*鯉のぼりウィンナー
*ブロッコリー プチトマト レタス キャベツの千切り
*つぼ漬け
*清見オレンジ

肉、にく?なお弁当。
連休の合間の「あぁ・・・、お弁当かぁ?・・。」的お弁当です。(´Д`)
キャラ弁風にドーンと鯉のぼり型の混ぜ寿司でも!?と思ったものの、
早起きできる自信も無かったので、前夜のうちにウィンナーだけ準備しました。
うーん・・・うろこになって無ぁい!。・゚(゜´Д`゜)゚・。


本日のおススメは・・・・鯉・・・のぼり・・にしとこうか・・・?


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.



↓↓昨日のお弁当(から揚げ弁当)↓↓の点数は?

次男 「78点。肉多すぎ。」
ェエェエェエ(゚Д゚;
こないだ、から揚げたくさん入れてくれって言ってたじゃ?ん!

長男 「から揚げ旨かったぁ?!20点!」
(゚Д゚)ハァ?旨いんじゃなかったの??
長男 「鼻が詰まってて味が分からなかった。」
・・・・・・。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.



↓ランキングに参加しています。ドキドキv(*^U^*)v
 もしよければ、ю┐(´▽`)ポチッとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援していただけると、励みになります。(*′∀`)ニヒ♪



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.


今から今日のお弁当記事を作成しますね。


テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
