スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ごめんなさい!とありがとう♪

Category : お料理
20070419110245.jpg

詰め込んだぞ!って感じ?
20070419110254.jpg

今日のお弁当
*鶏の中華風?照り焼き
*かぼちゃのそぼろ煮
*舞茸とベーコンの炒め物
*おくらのカレーマヨネーズ
*板わさと紫蘇
*スナップエンドウ レタス 変わった形のプチトマト
*梅干


ちょっと味が濃いめでした。梅干は要らなかったカモ?

かぼちゃのそぼろは昨日のお弁当からの流れ者。
まだまだ、仲間が冷凍庫にて待機中。次は何になって登場するのかな?

このプチトマト、ベルなんとか・・・(名前忘れました)そんな名前のトマト。
去年ラグビーボールみたいな形の甘いプチトマトを買ったけど、
こんな形は初めて。ベルの形??なの?
20070419111256.jpg


で、今日のオススメは、わさび漬け!

駅弁みたい??子供達の好物です。


↓↓昨日のお弁当(そぼろ弁当)↓↓の点数は?
長男 「63点!
母さん「また低いなぁ。(´Д`;)」
長男 「100点はありえないよ。」
そうなんだ・・・。厳しいなぁ。(・ε・`@)
次男 「80点!
お!高得点!??(o'∀`o)-☆
次男 「ご飯が硬かった。あと、そぼろびみょー。」

採点基準がよくわかりません。ρ(´ε`*)


↓ランキングに参加しています。ドキドキv(*^U^*)v
 もしよければ、ю┐(´▽`)ポチッとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援していただけると、励みになります。(*′∀`)ニヒ♪


遊びにきてくださった皆様へ。
いつも嬉しい、楽しいコメントありがとうございます。
毎日楽しみにして、わくわく読ませていただいています。
なのに、皆さんのページに遊びに行っても時間が無く、
一人楽しむばかりで、コメントを残していけない事を申し訳なく思います。
申し訳ありませんが、皆さんのページでは
時間の取れるときにゆっくりコメントさせてください。
ごめんなさい。



↓続きは ありがとうと朝食


昨日は本当に調子が悪くてどうなることかと思いましたが、
今日は体調上昇気味です。

ご心配頂き、ありがとうございました。(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.

無理せず、ゆっくり復活しますね。


朝の弱いpuyoyo家の人たち。
起きてスグの朝食はなかなか進みません。

おにぎりやパンだけでもいいのですが、
出来ればお野菜やお肉お魚なんかも食べて欲しい。
手軽にちゃちゃっと食べられるメニューがベターです。

今朝の朝食はこんな感じ。
20070419110303.jpg

かぶとベーコンのスープの予定でしたが、スナップエンドウが入り、
パンに挟む予定だったソーセージもブチブチちぎって
エイ!とお鍋に放り込んでしまいました。
具からお出汁がでて美味しかったよん。

次男は野菜のスープが好きみたい。
でも長男はポタージュ派??あまり進みません。

あぁ、明日の朝食は何にしよう??


今日は午後からお話し合い。(*~・ω・)ゞ
青空が見えてきたけど、風が強くて寒?い!
また、頭痛がぶり返したりしなければいいけど。
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トマト!

puyoyoさん、またちょっとだけおそろいよー!
うちのお弁当にも18日からまんまるじゃないトマト入ってます。v-382
体調回復モードとのこと良かったです。
でも無理は禁物ですよ、大事にして下さいね。
コメントは好きで入れているので、気にせずいて下さい。
また、気が向いたときに遊びに来て下さいねv-410

長男クン、採点厳しくね?(←今頃マイブーム)

朝食のスープ、美味しそうですね。
私は朝がニガテで、しかも実家では朝食を食べなかったんで
何を出せばいいのかわからないんですよー。
パンとかオニギリだけだと寂しいしなんとなく不満そうだし。
スープを一緒に出すだけでも頑張った感がありますね。
時々、頑張ってみます。

ちなみに私、ポタージュ派。でも野菜スープも好きです。

ぷよよさん、こんばんは~
体調悪い&食費厳しいとの事なのに豪華なお弁当にビックリです(^^ゞ
コメントの件も気にしないで下さいね~。
更新とコメントのお返事だけでも結構時間かかりますからね~i-229
お互い無理せずボチボチゆっくり行きましょう♪
とにかく今は体調が良くなるまで無理しないで下さいねi-236

お返事です

すっかり回復しました、ありがとうv-344

v-7鍵コメちゃんへ
こんにちは!コメントありがとう!v-238
嬉しかったよ!



v-22tohmamamaさんへ
こんにちは!遊びに来てくださってどうもありがと!
お弁当見ましたよ~!
夏が近づくと、変わった形のプチトマトが出てくるのかな??
細長いとお弁当箱に入れやすくいので、私はスキです。
優しい言葉、ありがとうございます。
そうですね、治ったと思って油断しているとまたガクッとくるかもしれないので、
少し気をつけますね。
いつもコメント感謝!です。嬉しく読んでいます!



v-22コユキちゃん
こんにちは!遊びに来てくれてどうもありがと!
語尾揚げは私も次男につられて浸かってます。
それ、やばくね?とか・・・いい年して。
朝食はおにぎりだけ、とか納豆ご飯だけとかしょっちゅうですよ。
時間が無くとも炭水化物だけは摂ってもらってます。
沢山出しても白飯だけしか食べてくれないこともあるんデス。
ポタージュもおいしいですよね。
サツマイモや牛蒡のポタージュがお気に入り!



v-22はなまるトドちゃん
こんにちは!遊びに来てくれてどうもありがと!
そう、食費厳しいから、昨日の夜は胸肉のから揚げ!
揚げたてなら子供も大満足よ!
優しい言葉をありがとう。
そう、結構時間かかっちゃうんだよね。
今日の更新は、続きの欄を丸々消しちゃって、
すっごい焦った~~!!
適当なペースで、ぼちぼち、やっていきます。
週末だから、コレ以降のお返事はまた週明けかな~?

v-22再びコユキちゃん
ごめんなさい、誤字発見。
語尾揚げ→語尾上げ  浸かって→使って です。v-406
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
