スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

二度寝したぁ?!ヽ(≧Д≦;)ノ

Category : つぶやき
20070416113615.jpg

今日のお弁当
*鶏ささみの梅しそ巻き・しそチーズ巻き
*じゃこと青海苔の出汁巻き卵
*子持ち白滝
*マカロニサラダ
*セリのお浸し
*ブロッコリー プチトマト レタス


二度寝をしてしまいました。
二度目に目覚めた時は、半パニック状態!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
朝練の長男が家を出るまでに何とか出来上がり、とりあえず写真をパチッ!
あぁ、間に合ってよかった・・・。(*´ο`*)=3

鶏ささ身のしそチーズ巻きの断面、おかしいな??
渦巻きにしたつもりだったのに??チーズが中心になってる。
しかも、まだ熱々のうちに半分に切って、立てておいたモノだから
あららぁ?、チーズが下に沈んじゃった。

明日はちゃんと起きて、余裕を持って作らななくちゃ。


今日のお弁当は先週から決めていたんです。コロッケに!!
日曜の夕食はコロッケ!月曜のお弁当もコロッケ!
・・・・???でも、入って無いじゃない!?

昨日、実家の両親がやって来たので、1時まで部活の長男を待って
一緒に昼食を食べに行くことにしました。
1時半には帰ってくると思っていたのに、帰ってきたのは2時過ぎ。
すぐに出かけたものの、タラフク食べて帰ってきたのは4時過ぎに。
夕食を作る気も、食べる気も無かったので、コロッケ夕食はなし!

豪華ランチ食べたし、いいよね??

モチロンお弁当のためにコロッケを作る気になんてならないので、
あるもので作ることとなりましたとさ。

お弁当の準備さえ辛かったわ。


↓ランキングに参加しています。 ドキドキv(*^U^*)v

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

もし良かったら応援よろしくお願いいたします。
励みになります。(*′∀`)ニヒ♪


↓↓続きは 体調不良です・・・

昨日は花粉症状が酷かった。
今年のくしゃみ連続記録を作ってしまったカモ??
頭痛、喉のイガイガ、めまいに見舞われて本当に辛かった。
何故か花粉症の酷い時って、薬を飲んで無くても凄?く眠くなってしまうんです。
どうしてだろう??

で、今日も引きずっています。
今朝、起きられなかった原因はこれかも!?(言い訳?)

お天気も悪いことだし、今日は一日家で過ごしたいところなのですが、
これから、塾の面談に行って来ます・・・。
2年生になると進路の話なんかもリアルになってくるみたい。
春期講習のテストの際に志望校も記入したらしく、
テストの成績表に合格判定の欄なんかついているんです。
今回は先生がこの成績表と学校の成績(自己申告)を元に
お話をしてくださるのだとか。

帰ってきたら、金曜から溜めてしまっているコメントのお返事を
書くつもりなのですが、果たしてそんな気力が残っているかな??

頭痛がさらに酷くなって、寝込んでしまうかも!??


さ、いって来よ??っと・・・。

スポンサーサイト

Comment

ぷちっと!

puyoyoさん こんにちは(*^_^*)

今日もお弁当ランキング ぷちっと したよ☆
応援してるからね。無理しないでね。

こちらは、すごい雨です。

えっ?寝坊したの?でも、すごいpuyoyoさん!寝坊しても こんなに美味しそうなお弁当作れるんだからね!v-10
私なら無理ですよ。いっくら前日に用意してあっても・・・ムリ!ムリ!
やる気 なくなっちゃうね!きっと!

花粉症 大丈夫ですか?お大事に(^_^)v

お返事です

v-22セラ♪さん
こんにちは!遊びに来てくださってどうもありがと!!
応援ありがとうございます。
ランキングに参加することで何とかつくらなくちゃぁって気持ちが
少しアップしました。内容は変わりません^^;;
昨日は一日雨で憂鬱でしたぁ。
で、寝坊・・・最悪のコンディションでした。
作らないと子供のお昼なくなっちゃうからね・・・。
他のメニューで逃げる余裕するらなかったんです。
優しい言葉ありがとう。
花粉なんだか風邪なんだか分からなくなってきました。
今日も不調なんです・・・。v-406
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
