スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウチのお庭

Category : 季節の事
お弁当はお休みです。



私の好きな花が咲きました。

名前は・・・・すぐ忘れちゃう。ナンだったっけ?5文字位なんだけど・・・。
植えっぱなしにしてあるのですが、毎年花を付けてくれます。

花の時期が短いのがちょっと残念。
20070414120900.jpg



あちこちの木々で、新しい葉がにょきにょきと顔を出し始めました。
我が家の木もにょきにょきしてます。愛おしい。
20070414120911.jpg

葉っぱの間から、小さなつぼみが顔を出しています。
見えますか??

白くて小さなお花を、沢山咲かせてくれるのです。
早く咲かないかな??
でも、朝と夕方、落ちてしまった花たちをお掃除するのが一苦労です。


お掃除大変なんだよなぁ・・・。


いつもコメント有難うございます。
お返事は週明けになりそうです。ごめんなさい。



↓ランキングに参加しています。 ドキドキv(*^U^*)v

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

もし良かったら応援よろしくお願いいたします。
励みになります。(*′∀`)ニヒ♪

スポンサーサイト

Comment

puyoyoさん、こんばんは!
綺麗なお花ですね!
私もお花好きですが初めて見るような気がします。
それとお庭があって羨ましいです☆
我が家はマンション。狭いベランダで少~しだけプランターと植木鉢を
置いています。
ベランダに土が流れて汚くなるのでお花は好きだけど本当はあまり
置きたくありません(:_;)
お庭付きの家、今は夢です~!

↓前日の準備、きちんと綺麗にされてますね!
puyoyoさん、すご~い!
私も準備はしますが結構適当なんです~^^;アハハ
バラバラに入れたり。
これからは私も見習ってこんな風にひとまとめにして綺麗に準備したいです。
私も今準備終わったところです。
さぁ、明日もお互い頑張りましょうね~!!(^^)!

お久し振りで~す♪
puyoyoさん宅のお庭、新緑がキレイなんでしょうねー。
春の緑って、どうしてこんなにキレイなのかしら?
私は、柳の葉の緑を見ると、あ~春なんだなぁ~と感じます。
ちょうど、職場の窓から見えるんですよ!
毎日、毎日、その緑の面積がどんどん増えていくのが楽しくて♪

↓お弁当も相変わらず美味しそう!!
次男クンもお弁当になったんですねー。大変だけれど、作り甲斐ありません??毎日の点数も楽しみ☆

私もpuyoyoさんのお弁当を食べたいよぉーっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

puyoyoちゃん、こんにちは!!
もうもうホントにご無沙汰しちゃってごめんなさいっ!
今さかのぼって美味しそうなお弁当いっぱい見てきたよ~~。
100点満点~~♪私なら絶対つけちゃう!
すっからかんになって帰ってきたお弁当箱、とっても嬉しいね♪♪

今日のこの白いお花、私初めて見た~~~。
とってもかわいくてきれい!!!
うちのPC新しくなったから、前より写真が鮮明でとってもきれいに見えるのがめっちゃ嬉しいの。
葉っぱの緑がきらきらしててきれいだね~~~。

お返事です

v-22のりママさん
こんには!遊びに来てくださってありがとうございます!
庭はあるにはあるんですけど、狭いし日当たりも悪いんです。
最近は全然手入れもしていなくて荒れ放題ですよ。
ベランダでお花を育てていた頃のほうが、きちんとやっていました。
お弁当の前日準備、冷蔵庫にバラバラに入れることのほうが多いですよ。
一まとめに入れられた日は気持ちがいいです。
今日のお弁当、あまり頑張れませんでした。(反省)
明日はがんばろう!・・・何にしよ??


v-22zakkieちゃん
こんにちは!遊びに来てくれてどうもありがとう!
お仕事は落ち着いたのかな??
ウチの庭、狭いですよ~~!窓から見えるのは前の家の壁と車・・・。
猫の額といいますが、まさにソレです。
でも植物って本当に季節を感じさせてくれますよね。大好きです。
そう!次男もお弁当が始まったの。
作り甲斐はあるけれど、献立作りに頭悩ませてます。
zakkieちゃんが食べてくれても点数低いかもよ~。


v-22鍵コメさん
ありがとう!


v-22こまきちゃん
こんにちは!遊びに来てくれてどうもありがと!!
ご無沙汰だっていいんだよ~、来てくれただけで嬉しいんだから。
う~ん、100点満点ありがとう。でも味の保障はありませんよ~!
この白いお花大好きなんだけど、やっぱり名前が思い出せないの。
たまに、ひょっと思い出すんだけどすぐ忘れちゃう。年か??
PC新しくすると本当に画像がきれいだよね。
鮮明!!??お弁当の汚いトコとか見られないように気をつけなくちゃ!!v-405
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
