
Category : スポンサー広告

右も左も分からずですが・・

Category : つぶやき
はじめまして。

どきどき、物凄く緊張しています。

あんな事、こんな事、普段いろいろ思うところを日記として、
記録出来たらな。
と、思っていたのですが・・・
今は、頭の中真っ白になってしまいました。

機械全般にうとい私は、とりあえずこうやって打つのが精一杯!
早く写真も取り入れられるように頑張ります。


早いもので12月になってしまい、溜まりに溜まった一年間の汚れを、1ヶ月かけてお掃除しよう!
と、思っていたのに、まだ手付かず・・・。
年賀状は消しゴムはんこで!!と意気込んでいたのに、下絵も出来ていない始末。反省、反省。

午後から頑張ろう!

そしてこのブログもしっかり更新できるように頑張るぞ(渇)!!





Comment

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が集まると
いいですね^^
頑張ってください!
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
