
Category : スポンサー広告

★ 絵文字すらないわ ★

Category : つぶやき
今日から二男が部活の合宿です。


「行きのバスで食べるお弁当持参の事!」


いつも通りのおにぎりに大好きな唐揚げ、後はチョコチョコ。
捨ててこられる容器も買って来たし。

私の合宿じゃないけれど、なんだかちょっぴりワクワク。




でも?

目覚まし時計をセットし忘れて、目覚めたのは朝6時。
大丈夫まだ間に合うさ???・・・・・・???



あれあれ??


でも記憶がない。
全く記憶がないの。


酔っ払っていたんじゃないよ?
だって呑んでないもの。
アイスコーヒーなら飲んだけど?


ちょっと思い出してみよう。

昨晩・・・、唐揚げの下味をつけようと鶏肉パックを冷蔵庫から出した。
お米も磨いでおかなくちゃな?なんて思ったんだけど、その前に・・・?
たたんだ洗濯物を2階に持っていかなくちゃって
2階へ持っていって、それぞれの部屋に置いてきて、
自分の分を箪笥にしまって・・・・、

ベッドに寝っ転がって本を開いて・・・・
次の瞬間?







今朝だ。




もう無理ですやん。



しかも一晩中生肉パック出しっぱなしでおじゃんだし・・・。(泣)






大雨の中学校近くのコンビにまで送っていきましたよ?。




長男のぶか弁?
雨で午前中は部活中止!
午後同好会。家でお昼食べたわよ。私の都合で10時半に。
で、その後出かけていったはずよ。
(この一体流し打ち)





そんな訳で今日のお弁当はお?や?す?み?で??す






はい、やけっぱちブログでごめんなさいでした。






↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ




テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

★ ガバオ・ガイ 弁当 ★ 癒しガールのスリル

Category : わんこちゃん達
7月29日(木)のお弁当


201007291.jpg


ガパオ・ガイ ぶどう


今日も長男のぶか弁。

もういい加減に起きないと間に合わないんじゃないかと思い、
部屋まで起こしに行くと・・・、

今日雨だから部活休中止って連絡来た。
午後の同好会に出る。


のだそうだ。

何故、連絡が来た時点で報告しない??
お弁当箱も冷蔵庫ですっかり冷えてるよ??
これレンジでチンできないよ??

結局、このお弁当をお皿に出してチンをして、
ブランチ的なお食事をして学校に行ったんだけど
(雨が凄かったので車で送って行った)、
もしかしてどうせ俺が食べるんだから文句ないベ?適な考え??

そうだとしたら少々腹が立つ。
私に対してどうこう思って欲しい訳じゃない、
人に対してありがとうごめんなさいの気持ちを
あまり持てていない事が悲しいのです。

私がこう育っててしまったのなら反省しきり。
今更修正なんて、もう遅いかな?





↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ





→続きを読む

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

★おにぎり弁当 と 豚カルビ弁当★ 夕食はガッツリ

Category : お料理
7月28日(水)のお弁当


201007281.jpg


おにぎり(梅 昆布) ゼリー お茶!


二男のぶかベーン。


今日は試合!

の、

応援。

お弁当がアリなのかナシなのか分からなかったので、おにぎり2個。
でも、もし最初からアリと分かっていたとしても、
多分二男はおにぎり希望だったと思います。

さっき何時頃帰る?ってメールしたら、
遊んでるー。と返信してきました。
また早々試合に負けて、遊びに行くパターンか?い???





201007282.jpg


豚カルビ焼肉丼 かぼちゃ煮 
フランク プチトマ ゼリー お茶!!



こちらは、えぇい!ヤケクソだ!の、長男ぶか弁。
長男は一日ドップリ、でもすぐそこ近所で部活中。


今日は二人とも暑さと疲れで
「メシあんま食えねぇ?。」とか言い出しそうなので、
夕食は親子丼ととん汁にして強制的に肉!野菜!を摂取させる予定。
こんな日こそガッツリいかせます。
あとはタコときゅうりとわかめの酢の物。←二男好物。

大人はちょっとしんどいので、
丼の具をちょ?っとだけにして、代わりに冷奴でも。

ちなみにしんどいというのは・・・、
おばぁちゃんも私も全く食欲が落ちないので、
普通に食べてしまうとカロリー過多で、
結果的に後々いろいろとマズイという意味。



「アタシ食欲ないの。」

とか、言ってみた?い。






↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ





いやいや、やっぱり健康第一でしょ!!


テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

★鰻丼弁当★ 魔女の如く

Category : 季節の事

7月27日(火)のお弁当



201007271.jpg


うな玉丼 ゴーヤのナムル
枝豆 プチトマ



長男のぶか弁です。
昨晩、半ば策略的に残した蒲焼の半身でうな丼!
フライパンで酒蒸しにしました。
山椒粉がドバッと一箇所にかかってしまったのは大失敗でした。







↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ




→続きを読む

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

★ししゃもフライ弁当 と 豚カツ弁当★ 気をつけよう

Category : つぶやき
7月26日(月)のお弁当


201007261.jpg


ししゃもフライ 青海苔の出汁巻き玉子
フランクフルト ブロッコリー プチトマ
おかか昆布ごはん 写真にないけどゼリー



長男のぶか弁デス。
ししゃもフライ以外、な?んにも考えてなかった。
なので、実はししゃもの下もご飯だったりする
米ばっかり弁当なのです。
日本人なら米を食え!って事で?





おっと忘れてた。


7月25日(日)のお弁当


201007251.jpg


豚カツ 隠元胡麻和え 白うりの塩もみ
枝豆 プチトマ おかか昆布ごはん



こちらは昨日の長男ぶか弁。
長男が出かけた後にキッチンでソース小袋を発見。
またソースを添えるのを忘れてしまいました。


帰ってきた長男に大丈夫だったか?と聞くと、
コクリと頷いた。
頑張って食べたのたの?かと聞くと、
コクリと頷いた。
やっぱ、結構しんどいんだろうな。
私のソースの添え忘れって、50%くらいの確率かも??
結構高いよね??。
ご?め?ん?よ???。(←反省してない??)







↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



2日連続の衣付き揚げ物。
豚カツとししゃもを一緒に衣付けしました。


テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

★茄子のドライカレー弁当 & おにぎり弁当★ 休みになってもまたベント

Category : つぶやき
7月23日(金)のお弁当

201007231.jpg

茄子のドライカレー 揚げシュウマイ プチトマ

ご飯とおかず(シュウマイ)の間には絶対にレタスが欲しい感じな長男のぶか弁。

長男は朝出かけると夜まで帰ってきません。
毎日の日差しで真っ黒に日焼けしています。
今日辺りコゲはじめるんじゃないだろうか??



201007232.jpg

おにぎり(梅 昆布)

こちらはお昼を鋏んだ中途半端な時間に学校に行く二男のお弁当。
もう早弁おにぎりではありません。

壊れの海苔が更に壊れてボロボロです。
でもパリパリで美味しいのです。舞阪の海苔っ。



気が付けばもう週末。
夏休みが始まってまだ間もないけれど、
既に日付や曜日の感覚が麻痺してきています。








↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

★ 鮭弁 ★ この炎天下に?

Category : ダイエット?

7月22日(木)のお弁当



201007221.jpg



塩鮭 なすと豚肉の味噌痛め
大葉の出汁巻き玉子 ハーブウィンナー
アスパラガス プチトマ 梅干ごはん



201007222.jpg


久しぶりに普通にお弁当を作った実感。


本日より完全夏休みです。
夏休みの開始が学校によって違うのですが、
今日から二人が揃って夏休みという訳。

でも二人とも朝からお弁当を持って登校して、
多分夜まで帰ってきません。
なので私はのんびり??!!

と思ったが、ちょっとした用事で出かけたり、
一旦帰ってきてから、今度は学校の面談だったり・・・。
隙を狙ってお買い物に行ったりと、ちょっと落ち着かない感じ。

長男が私の自転車を乗って言ってしまったので、
面談にはどうやって行こうか?困っています。

            
歩く?      




↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



1時間位で着くかな?


テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

★塩ダレ豚カルビ弁当★ ドキ弁だった日

Category : 季節の事


7月21日(水)のお弁当


201007211.jpg


塩ダレ豚カルビ ハーブのソーセージ焼き
竹輪にオクラぎゅっ プチトマ 枝豆
おかか昆布のごはん



201007212.jpg


今日もお二人弁当です。
相変わらず手抜きな日々は続いているけれど、
何とか作り続けています。


しかし、毎日々々暑いですね。
こんな日に心配なのはやっぱり食中毒。
いつもお弁当箱は、布に包んだ保冷剤と一緒に保冷バッグに入れて持たせます。
持って帰ってきた保冷剤は水道でで洗っい、アルコール消毒をしてから、
また翌日のために冷凍庫で凍らせるのです。


でも・・・、

昨日はちょっとバタバタしていたし、
暑さと眠さで夜には頭もボ?ッとしていた感じ・・・。




今朝、長男の登校少し前の時間になったので、
保冷剤をバッグに入れようと冷凍庫を開けると・・・、

は? 無い!?

冷凍庫にいつもの保冷剤が入っていないのです。

やっちゃった?・・・、とシンクの横を見ると、
そこには常温(30℃!?)の保冷剤がぁ・・・ぁ?ぁっ。



・・・・・バタバタ                        

お弁当箱は即冷蔵庫行き。
保冷剤は冷凍庫の中のアイスノンの上へ。
余分な保冷剤はあったか???

                          バタバタ・・・・・・
  
  

間も無く登校時間だった長男には
念のためにと取っておいた、小さな保冷剤をまとめて布に包み、
「どうか腐りませんように!!」と願をかけて持たせた。

二男は少し時間があったので、お弁当箱も結構ヒンヤリしていたし、
案外速く凍り始めていた半解凍の保冷剤を二つ入れて持たせました。

その二男、今そこでご機嫌にゲームをしているので
どうやら大丈夫だったみたい。
日々の学校弁で食中毒が出たという話も聞かないし、、
普通にしていれば大体大丈夫って事・・・なのかな??



ところで長男は大丈夫だっただろうか??
何の連絡も無いけどさ・・・・・。




↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

★夏休みなの?違うの?な お弁当3日分★ で、どうなの?

Category : お料理
7月18日(日)のお弁当

201007171.jpg

玉子サンド ハムきゅうりサンド ゼリー お茶


お弁当非対応冷蔵庫でした。
前日の夕方に頂いたパンがあったので、
サンドイッチという事になりました。

2種類しかないの?とか言わな?い。





7月19日(月)のお弁当

201007191.jpg

困ったときの鶏の唐揚げ 竹輪の磯辺揚げ
牛蒡と豆のサラダ ブロッコリー 枝豆



引き続きお弁当非対応冷蔵庫でした。
こんなお弁当でも、せめて腹を満たせるようにと作ったというのに、

「あ、今日弁当出るんだ。」

朝の長男の無情な一言でした・・・。





スッカリ頭の中は夏休みだった7月20日(火)のお弁当


201007202.jpg


ベーコン巻きハンバーグ 蓮根きんぴら
ゴーヤ・スパム・玉子のサラダ



201007201.jpg


何だか哀愁漂う感じですが、夕方ではありません、朝です。
そして更に引き続き、お弁当非対応冷蔵庫にて・・・。

長男がお弁当持ちだという事を夜になってから思い出したというのに、
「あ、俺 明日弁当だわ。」
と、11時過ぎに言い出したのは二男。


冷凍庫からハンバーグだねを新たに出した以外は、
もう対応のし様の無い状態でした。

せめてレタスで仕切りでもすればもう少しマシに見えそうだけど、
それすらも無く、・・・ってか生野菜入れるのちょっと恐いし。
(ヘタを取ったプチトマはいいの というぷよよ基準)




こんな時の為に買っておいた
のりたまピヨちゃん金銀に助けてもらいました!

201007203.jpg


ピヨちゃん金銀 「キリッ!!」


が、もうどうにも出来ない状態でした。(泣)








↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



明日はいったいどうなるの???。


テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

★名古屋風手羽揚げ弁当★ またやっちゃった

Category : お料理
7月16日(金)のお弁当

201007161.jpg


名古屋風手羽揚げ?
ウィンナーでゴーヤチャンプルー
高菜とじゃこのチャーハン


201007162.jpg


お弁当用材料の準備をしていなかったので、
あったもので作れるものでのお弁当になりました。

朝キッチンに行くと、なんと!炊飯中の炊飯器の蓋が開いていましたっ!!
急いで閉めたものの・・・あぁ?またやってしまった、この失敗!
開いてからまだそんなに時間が経っていなかったとは思うんだけれど、
やっぱりご飯は少々固めでした。

そんな事情で今日のご飯はチャーハ?ン!





↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

★マンネリ野菜巻き弁当★ ドンと構えて!

Category : つぶやき

7月15日(木)のお弁当

201007151.jpg


野菜巻き豚ちゃん(隠元・人参  えのき)
ひじき煮 崎陽軒のシウマイ エビチリ風?
かぼちゃの素揚げ ブロッコリー ごま 梅干



201007152.jpg



中途半端に残っていた海老でエビチリ。
適当に味付けしてたらそれなりの味になったっぽい。
適当の底力ってバカにできないなぁ。





何となく週末気分でいたけれど、なんと今日は木曜日!?
しまった!明日もお弁当!!

気が付けばもう目の前に夏休み。
え?いつから??
部活の予定はどうなってるの???
お盆はお休みなの?????

今週は長男に悩まされっぱなしだった。
ズキズキと痛い頭でアレコレ考えていたせいか(?)
私はスッカリ浦島太郎だ。

今年も半分が過ぎ、毎日どんどん時間が流れていく。
気が付いたら真っ白頭に!?
なんてことにならない様に、しっかり目を開いて、
ドシンと地面を踏みしめて歩いていかないと!!







↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



昨日は結局お昼寝しなかった??。

→続きを読む

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

★鶏ムネの明太ロール弁当★ この先の時間を効率よく過せる為に!

Category : つぶやき

7月14日(水)のお弁当


201007141.jpg



鶏胸の大葉明太ロール 半月玉子
肉じゃが 枝豆 プチトマ
みょうがと新生姜の甘酢漬け 昆布佃煮
 


201007142.jpg

みょうがが苦手な二男はみょうが抜き。
「別に食えるし。」って言う姿が思いうかぶけど、
おそらく食べたくないだろうから。





今日はいい感じに曇っていて、気持ちのいい風も吹いていて。、
イッチョ走ってくるか!と出かけたはいいが、
ミルミル晴れてくれちゃった。おかげで暑くてもうバテバテ。
歩いて走って歩いて走って、そしてまた歩く。

全身に汗をかいて、寝不足の身体に程よい疲れ。
シャワーを浴びたら眠くなってしまった。

どうしよう?まだまだやる事あるんだけどな。

でも、ちょっとだけならいいかな?
いいよね?

という訳で、今からちょっと休憩しま?す。
そう、ちょっとだけだからっ。





↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



プールから上がった後のあの感じに似ている。





テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

★週末から今日まで3日分のお弁当★ 

Category : お料理

7月10日(土)のお弁当



201007101.jpg



おにぎり(具は忘れた) ゼリー スポーツドリンク2ℓ

二男のお弁当。
もう早弁の日々は終わったのですが、本人の希望でまたおにぎり。





7月12日(月)のお弁当


201007121.jpg


豚肉のマスタード焼き 出汁巻き玉子
隠元の胡麻和え ブロッコリーのおかか和え
プチトマ 野沢菜炒め



長男の普通弁当。
コレでも豚カツ用のお肉一枚入っているんですけど・・・。
確かにちょっと薄めだったけど・・・。
予定外の隙間埋める為に、玉子焼きを多目に入れて誤魔化しました?。




7月13日(火)のお弁当

201007131.jpg


スコッチエッグ(見えないけど2個分) エリンギベーコン 
お花ウィンナー  人参と小松菜のナムル
 スナップエンドウ プチトマ 海苔おかかごはん
 ゼリー


朝、キッチンに行くと・・・、
解凍していたスコッチエッグ用のお肉が出しっぱなしになっていてアウトでした。
急遽新しい物をレンジで解凍したものの。
おかげで水っぽくなってしまい、スコッチエッグはゆるゆる。
そもそも苦手なんだけど、これで益々スコッチエッグを作らなくなりそう。
結構美味しく出来ていたんだけどね・・・。

そうそう コレ、 長男弁当ですっ。






↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

★気抜け弁当と早弁おにぎり最終版?★ 

Category : お料理


7月9日(金)のお弁当



201007092.jpg


三色そぼろ ポテトサラダ プチトマ 冷凍ゼリー


久しぶり、長男の普通弁当。
なのにこの気抜けっぷり?。




そして二男のお弁当。


201007093.jpg

おにぎり 冷凍ゼリー 


これが最後の早弁おにぎりになると思われます。
でも、ちゃんと普通弁当に復帰できるのか?ちょっと自信のないかぁさんです。



201007091.jpg



今日は朝から車の運転しまくりで、少々お疲れ気味。
でも今夜長男がお友達の家にお泊りなので、
今からちょいっとお遣い物を届けに行って参りまっす。







↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

★佳境に入った!早弁おにぎり★ 長く重い犬の話

Category : わんこちゃん達
7月8日(木)のお弁当


201007081.jpg



二男の早弁おにぎり
具は・・・ん????・・・
混ぜ込みわかめにおかか昆布  梅干っ



ギリギリ思い出せた感じ。
やばいやばい。大丈夫???


あ、あとゼリー4種


さて、このおにぎり、冷蔵庫に入っています。 



二男登校後気付いたらテーブルのド真ん中においてあったので、
下駄箱に入れておこうか?それとも買って食べる?
とメールを送信したら、ただ一言
買う」と返信されて来ました。

とか何とか言って、結局ヌキにしてしまいそうな気がします。


痩せすぎは格好悪いぞ、二男っ!




↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ





続きは、タイトル通り長く重たい犬の話です。
読んでもいいよ!という方だけどうぞ。




→続きを読む

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

★ 握って♪握って♪ 4日分 ★ 二男の製作

Category : 次男の事

7月3日(土)の ぶか弁

201007031.jpg


じゃこ高菜  ・・・・何だっけ

多分二男のぶか弁です。




7月5日(月)の早弁おにぎり


201007051.jpg

おにぎり(具は忘れました) ゼリー


早弁=二男です。



7月6日(火)の早弁おにぎり


201007061.jpg


鮭 昆布 かな?  メロン


海苔は静岡の伯母、 メロンは千葉の伯母から頂いたもの。
海苔は香りがよく、パリパリ。
パリパリ過ぎて、袋から出す時に形が崩れてしまうほど。
メロンはきめ細かくギュッと詰まった甘い果肉がたまりません。
どちらも相当旨しです。




7月7日(水) 七夕の早弁おにぎり


201007071.jpg


昆布・野沢菜炒め 冷凍ゼリー



一気に4日分のお弁当をUPする訳ですが・・・・、
全ておにぎりだけって、ドンだけお弁当作る気ないん??

って、長男は今お弁当無いし、二男希望でおにぎりだしな訳なんだけど、
こうやって並べてみると、なんだかちょっぴり後ろめたい様な感じ。

普通弁当ももうすぐ復活!、
でも、もう元には戻れないような気がしてならない母さんなのです。


やっばいなー。








↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


→続きを読む

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

★牛蒡ハンバーグとか焼肉とかスンドゥブとか・・・★ 

Category : お料理

7月1日(木)のお弁当


201007012.jpg


照り焼き牛蒡ハンバーグ 鮭の西京漬け
かぼちゃベーコン アスパラガス
プチトマ 枝豆 生姜おかか煮 ごま塩ご飯



長男の普通弁と、


二男の

201007013.jpg


早弁おにぎり

具は忘れた。


201007011.jpg


早弁おにぎり生活もあと一週間です。



息子のお昼はおにぎりを食べさせておいて、
鬼母の私は・・・、









201007014.jpg


妻家房にてスンドゥブ。
ぷは?っと辛旨、美味しかった!
次回(があるの?)はサムゲタンを注文してみよっと。






7月2日(金)のお弁当


201007022.jpg


焼肉丼(黄色いズッキーニ 甘なんばん 玉ねぎ 人参)
 農家さんから頂いたとうもろこし



見た目がよろしくないですね。
長男の普通弁です。


そして、二男の・・・、


201007021.jpg


早弁おむすびまん (焼肉 梅干)


のみで写真を撮るのを忘れました。

おむすびまんの海苔の巻き方ってこれでいいんだっけ?
と、今検索してみました。

ん?、大体こんな感じだけど・・・、
もう少し海苔を小さくするか、ご飯を大幅に増やすかですね。
なんだか食べにくそう。

どうやらあまり実用的ではなさそうです。






↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
