fc2ブログ

風邪ひきなのね

Category : 長男の事
20070306141925.jpg

今日のお弁当
*カツサンド(トンカツ キャベツ) 2個
*ベーコンエッグサンド(卵 ベーコン レタス) 1個
*いちご

昨日の夕食は次男のリクエストによりトンカツ!
おかあさんと私は一枚を半分こにしました。
→ 一枚あまる → 今日のお弁当。
そんな訳でカツサンド。
ベーコンエッグは塩コショウ・マヨネーズ・ケチャップで味付け。
パンに挟むと具の味が負けてしまう上に、時間が経つと味がぼけるので
今回はしっかり味をつけました。
そしたら・・・・旨かった?!(´∪`*人)
カツサンドもソースをしっかり!マスタードばっちり!にしました。
これも旨かった?!のだそうです。(私は食べていない)


このような姿になって出荷(?)されていきました。
20070306141941.jpg



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



1時頃、長男が帰ってきました。

早退です。Σ(●´д`ノ)ノ

実は昨日も微熱があって早退してきたのですが、今朝登校させてしまいました。
今日、保健室に行って熱を計ったら、37.9℃。しっかり熱があったみたい。

「昨日早退したんだから、今朝ちゃんと気をつけなさい。」と
保健室の先生に注意を受けたそうです。

すみませ?ん!ヾ(´∀`*)ゞ反省してるのか?

食欲旺盛だし、大丈夫かな??って思っちゃいました。(´∀`*))ァ'`,、
だから反省は!??

やっぱり明日は欠席させた方がいいんでしょうか?


ね?  ...(*~・ω・)ゞ


スポンサーサイト



Comment

おはようございます。
サンドイッチおいしそうです。私はいつもハム卵チーズくらいしか作らないからベーコンエッグに興味しんしん。

我が家の次女も昨日早退して来ました。
夕方病院に行って調べたらインフルエンザでした。
予防接種してたのに・・・がっかりです。
風邪だけで良かったですね。保健室でお世話になった次の日はかなり登校に悩みます。わかるなぁ・・・。

こんにちは。
同じサンドイッチでもpuyoyoさんのは、なんでこう高級感があるのですか?センス良すぎです!

息子さん、お加減いかがかな?
私は子供が高熱を出した翌日は、たとえ熱が下がっても休ませた方がいいかな、と考える方なんだけど、過保護かなあ。子供ってわりにすぐ元気になるでしょう?
「昨日39度あったんですよ」と言われてて学校、来させてるお母さんみえるじゃないですか?「え?もういいの?」と思ってしまう私はやっぱり古い人間かな?

お返事です

v-22あやひみさん
こんにちは!!遊びに来てくださってどうもありがとう!!
ベーコンエッグって、めんどくさい下ごしらえとか無くていいですよ!
ボリュームもあるし!!^^

次女ちゃんインフルエンザになっちゃったんですか~?
かわいそうに。今頃はまだ高熱なのかな??
早く良くなるといいですね。どうぞお大事にして下さいね。

長男今日はお休みしました。
相変わらず微熱。でも食欲は旺盛なんですよ。
あ~明日はどうしよう??

v-22kirinさん
こんにちは!!遊びに来てくださってありがとうございます!!
体調はよくなったんですか??

え~?高級感あります~?
パンが厚くて(8枚切)耳がついたままだからかもしれないですね。
ボリューム重視なんです。^^;

私も高熱の翌日は休ませますよ~。
昨日は高熱ではありませんでしたが(家では微熱でした)、
お休みさせました。
ダルそうにしているのは花粉なのか?風邪なのか?判断できないんです。
私も相当ダルいし、微熱気味。

kirinさん全然古くないですよ。それが普通だと思います!
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた