
Category : スポンサー広告

地道に続けている事・・・

Category : 私の事
最初に始めたのが5年前?

途中いろいろあってお休みしたり・・・
サボったり・・・
花粉の時期は出られなかったり・・・
でも、地味~に続けています。

ランニング。

激しいエントリー合戦に勝ち抜き(?)今年も走ります。
湘南国際マラソン

残すところ3ヶ月を切ったというのに・・・
この暑さではとても走れません。

去年走りこみ不足を痛感したので、
次はしっかり足腰を作って行くぞ!と思ったのに、
これじゃ去年と一緒じゃん。

でも「去年と一緒」にならないように少しは頑張らないとね。
去年と違って、完走はできるんだって自信がついたんだから。

今年も完走!って志 低っっ!





テーマ : おべんと日記
ジャンル : 日記

おぉぉぉ~・・・

Category : つぶやき
こんにちは。大変大変ご無沙汰しております。
みなさんお元気ですかーー??

ずっとずっと気になってはいたのです。
で、久々に開けてみました。
無事に開けられました。(ひやひや)

リンクさせていただいているブログも閉鎖してしまっていたり、
お休みされていた方が再開していたり・・・。
私がボーっとしていた間にも、時は流れているんですね。

そうです流れているんです!
我が家も長男は成人となり、
このブログを始めた頃は小学生だった次男はなんと浪人生です(あぁ~・・・・)。
当然私もその分歳を取りました。
目下の目標は歳相応!
いや、もう少し若く見えたほうがいいかな。
じゃぁ目標はチョイ若で。

あれれ?風が冷たくなってきました。
そろそろ降り始めるのかな?
洗濯物をしまって来ないと危険かも?

それでは、また近々ここにやって参ります。
またね!


追伸~~ わんこ達も元気です!

うわわわ♪

Category : つぶやき
携帯のブックマークを間違って消去してしまい、
覚えている物から復元中です。

そう、ここも大切なサイト。
でも放置してからかれこれ1年近く経ってしまいました。
放置中に長男は大学生となり、引き続き二男が受験生となりました。

お弁当はお腹の弱い二男には
女子弁の様な小さな物を持たせていて、
長男には海苔を巻かないお握りを2個持たせています。


わんこ達も元気です。


私はと言うと 最近ちょっと涼しくなったので、
夏の間お休みしていたランニングを再開し、
何故か体重増加中~。

なんでなんで?ヤバイくない??

11月の大会迄に体力作りとダイエットを頑張らねば!

な、今日この頃です。




おにぎり大好き!

Category : 遊んだ!
11月4日(金)のお弁当





おにぎりだけ。

長男一人だけなので、おにぎりにしました。

「今日はおにぎりだけだよ。」
「やったーだいすきーーー。」

あまりココロのある返事ではなかったのですが、実際おにぎりは大好きらしい。

昨日は私が留守をしていたので、かしわ飯のおにぎりを沢山作っておいたのですが、
味つきごはんでもまた好きなようです。
何でも、握ってあればいいんだと。

何故か二男もおにぎり好き。
何でだろう??

その二男、本日は「夢のねずみの海」に行っています。
きっと帰りは遅いんだろうなー。






↓↓ ランキングに参加しています。
   応援していただけると励みになります。
   
      
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



昨日は湘南国際マラソン(10キロ)走ってきましたー。
気温が高くてちょっとしんどかった。
このお話はまた後日(ホント?)。


コメントのお返事は少々お待ちくださいませ。


テーマ : ◆我が家のお弁当画像~♪◆
ジャンル : 日記

寝坊弁記録更新 本日も携帯にて

Category : つぶやき


11月2日(水)のお弁当


菜飯(かぶの葉、じゃこ、胡麻)
成城石井の焼売
竹輪とちくわぶの煮物
浅漬け 昆布佃煮


久々に寝坊をしました。
しかも有り得ない程の寝坊。
確実にお弁当断念でしょ?と思ったけど、
かあさん頑張りましたよ。

いや、そんなに頑張っていません。


焼売をチンしている間に、
昨日寝る前に茹でて置いたかぶの葉で菜飯にして、
昨日寝る前に煮ておいた竹輪(賞味期限だったの)を出し、
昨日寝る前に作って置いた浅漬けを出す。
お弁当箱に詰める。
焼売が冷めるまで放置。


相当な手抜きではあるけれど、
買い弁にすると、菓子パン1個で済ませたりするので、
それよりはずっとマシ。


お弁当の横にあるのは、長男の塾用おやつパン。


ええ、菓子パンですが何か??


↓↓ ランキングに参加しています。
   応援していただけると励みになります。
   
      
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



明日は寝坊しない様にしないと。



プロフィール

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
